しんどいね | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

先日から目眩、吐き気、頭痛が続き、なんでこんな事(病気)になったんだろう?ってそればかり考えてました。
ダメですね、しんどいと悪い方に考えてしまいます。
そんな時は早めに寝るのが一番ですね。
明日は仕事がらみで朝早いので考えないで寝る事にします。

仕事の準備が始まりだすといつも効いている眠剤も効き目が弱くなってしまい中途覚醒ばかりで起きた時もしんどくて、仕事をする事が病気に悪影響を及ぼす事は解っているのですが、休めないので取り組み方を変えようとするのですが、不安で一杯になり不安すぎて忘れる方向へ行ってしまいどんどん仕事が遅れて来ます。

まだまだ先の仕事ですが管理職的な立場なので先に準備をして書類を揃えておかないといけないのですが、身体が重くて気持ちも重くてなかなか着手出来ません。

こんな事で本当に仕事できるのか?と毎日自分に問いかけています。
同僚は大丈夫だよと言ってくれますが、勝手に一人で不安がっています。

ああ、いやだ いやだ。
こんな自分がいやだ。
悲しいです。
悔しいです。

眠剤飲んで強制的に寝ます。おやすみなさい。