ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は23年です
鍵盤歴は40年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、PTSD、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

ゆうりのブログへようこそ♪


関西圏中心にキーボードや音源制作などミュージシャンとして、ライブやディナーショーなどイベントでのバックバンドのお仕事の演奏活動をしています。


2012年10月からゆうり&ようぞうの2人でデュオユニット『Kireek(キリーク)』が2013年8月16日のワンマンライブをきっかけに、バンド化決定!
世界のトップドラマー、手数王・菅沼孝三さんと一緒に、これからますます、ライブ活動していきますので、よろしくおねがいします。


KireekのFacebookファンページ→ http://www.facebook.com/kireekfan
Kireekのファンクラブグループ→ http://www.facebook.com/groups/218045951682963/



月に1回程度、週末の夜に自宅スタジオからUSTREAM&ツイキャス配信ライブをやっています!

配信日が決まったらブログにておしらせします。

USTREAMは
http://bit.ly/kireeklive (Kireek)


ツイキャスは
http://bit.ly/youricas (Twitter=@YourichanSound)

よろしくおねがいしますm(_ _)m

テーマ:
本日も無事に終わり、レッスンお休みの洋三くんに、送迎して貰い、車で今日のステージのプレイバックを聴いていたら、

洋三くんが、俺にもピアノ伴奏してや〜〜と羨ましがっていたので、

譜面用メガネはTASKに置いてきてるから見えにくいのと、蓄積している疲れとで、かなりミストーン炸裂やったんですが、

洋三くんに喜んで貰えたので、弾いて良かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=j-Y6Z446iSQ

疲れているので、お蕎麦食べて早く寝ることにします。

では、本日も本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は46歳のバースデーで、洋三くんが、サプライズミニコンサートをしてくれました(*^▽^*)


大好きな曲なんですが、ウクレレで弾き語りするのは、だいぶ難しいと思うけど、こっそり練習してくれていたので、とっても感激しました。


洋三くん、いつも、本当にありがとうね!


いつも支えてくれてるから、毎日頑張れます。


これからも、ずっと一緒に居てね(*^▽^*)




サプライズプレゼント動画
https://youtu.be/lPlJV29HTXc


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

今年の今日は私の46歳のバースデーです。


ケーキじゃなくて、口福堂の、
いちご大福をプレゼントして貰いました
(*^▽^*)


みなさん、洋三くん、ありがとうございます(๑・‿・๑)ノ
今年も、よろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も1週間頑張れるよう、メンテナンスに整骨院にきました。

仕事以外のストレスで咳が止まらないので、先生がおまじないと言いながら、ストレス軽減の金粒をつけてくれて、少し楽になりました。

仕事は楽しいから、今から帰って仕事前まで寝て、仕事に備えて充電します。

今夜も楽しく演奏してきます^_^

内科で貰っているお薬減りましたよ╰(*´︶`*)╯♡

減薬出来て、演奏楽しいし、元気になってきて、嬉しいです😃


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今年頭から、ナイトの演奏の仕事を復帰して、日祝以外毎日22:30〜5:00まで生バンドカラオケの仕事に行っています。

年末も5日間、トラでナイトの仕事に行っていたのですが、それがきっかけになり、今年頭からから、復帰が決まり毎日自分で運転して、通勤しています。

1月半ば過ぎて、今では1日3回飲みだったのが、2回飲みにお薬が減りました。

そして、仕事しだしてから、元気になってきました。

心療内科に通って10年目にして、ようやく仕事を本格的に復帰して、お薬も減薬出来て、しんどいけど、徐々に慣れてきて、勘も戻ってきつつあり、毎日充実しています。

お薬2回飲みになって、眠剤も少しずつ減らして、安定剤も1種類減りました。

体力がないから、終わったら、すぐに帰って、やらなあかん事やって、早く寝て翌日に備えてしっかり寝るよう心がけています。

週末二日間は忙しいと思うので、頑張ります。


では、おやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、二台だけ在庫が有った店舗で、iPhone7plusのブラックとシルバー256GBをゲットして、
とりあえず、なんとか、新しいiPhone7plusの復元できて、無事に洋三くんも、iPhone7plus持って深夜バイトいきました。


新しい機能や設定は、これからやりますが、今日は1時間40分しか寝てないから、どこまで出来るやら?ってゆーか、薬、丸一日とばしてしまったw


だから、いろいろ設定などは、洋三くんのもしてあげないとあかんから、今から気絶することにします。


音がクリアで画面も綺麗です。


強制終了します。


おやすみなさい。
(*_ _)zzZ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。