ねむい | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨晩は仕事で徹夜してしまいました。
2時間半おきに飲まなければならいデパスを「もう寝るから、もう寝るから」と思いながらたまに居眠りしながら5時間もお薬を飲まずに仕事に集中してしまい、朝8時半から病院に行かなければならなかったのに気づけば朝の7時になっていました。
とりあえずデジレルだけ飲んで1時間弱布団に入って少し寝てから8時に主人に起されて起きたのですが、デパスを飲まずに長時間仕事をしてしまったせいで、うつのどん底状態な寝起きになってしまいました。
眠いのも有るけど完全にあれはうつ状態でした。
兎にも角にも病院へいかねば…と車に乗せられて病院へ行き診察はすぐに終わり帰宅してやっと眠剤を飲んで寝ました。
7時間寝て起きた時には「久々に出かけても良いな」と思えるテンションでした。

起きてから洗濯をしてから夕飯のお惣菜を買いに車で主人に連れて行って貰い、新しい帽子も買って貰って、食料品を買ってガソリンを入れて帰宅しました。

食料品を買い終えた辺り位から目眩がおこりはじめたので、ああ、もう疲れて来たのか…と感じたので、後は帰宅後に夕飯の準備もゆっくりとして食事してからものんびりと紅茶を飲んでからmixi中です。
今夜はもう眠たいので仕事は明日にしてそろそろ寝ようと思います。

疲れていると私の身体が言っているので寝てあげる事にします。
今日は仕事しませんでした。…偉い!!<私

では、おやすみなさい。