普通の人 | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

昨晩、眠剤を飲み忘れて何度か中途覚醒したものの、そこそこ眠れたので午前中に起きて洗濯をして、普通の人なら歩いて片道10分以内の銀行へ片道15分位かけてノロノロ歩いて行き、帰って来た時には汗だくでクタクタになってしばらく玄関先で休憩してました。
あまりに汗だくになったのでシャワーを浴びてからようやく朝食兼昼食を食べました。
昼過ぎから軽く掃除と夕飯の準備をしているとあっというまに夜になり、主人が帰宅する間際で私のバッテリー切れで、帰宅する寸前の20分間ベッドで寝ていました。

なんて体力が無いのでしょうか…

久しぶりに掃除と炊事をしただけなのに…情けないです。
(もともと家事的なものは苦手なのですが)

必要最低限の家事すら出来ないのが情けないやら悔しいやらで、ちょっと凹んでますが、急にやっても良くない事も解っているので徐々に慣れて行こうと思います。

今夜もちゃんと夜から寝ます。
今日は眠剤を忘れず飲んで寝ます。