ツケ | ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

ゆうりのブログ~全般性不安障害とうつ病と闘うミュージシャン~

関西圏で活動する鍵盤弾きです
プロ活動歴は29年です
鍵盤歴は46年ですw(3歳から)

2007年12月末から心療内科に通院し全般性不安障害、うつ病、睡眠障害、パニック障害治療中です

自立支援医療費制度利用しています
精神障害者手帳2級所持しています

結局月曜日は作用が終わった後、家事をしたり買い物に行ったりしてしまって、夕方まで起きていたので、トータル27時間起き続けていました。

調子がいいので調子にのってしまったのです。

そして、月曜日の夕方からやっと眠剤を飲んで寝る事にしました。
そこから9時間寝て、お薬(ジェイゾロフト)を飲みました。
1時間程起きていて、また眠たくなって来たので眠剤を飲んで寝ました。
朝方、旦那さんに起されて薬を飲む様に言われたのですが、しんどすぎて起きられず飲めないまま寝ました。
結局何度か目覚めた物のしんどすぎて起きる事が出来ず、トータル30時間も寝続けました。

やっと先ほど夜10時に起きて旦那さんが買って来てくれたお弁当を24時間ぶりに食べてからお風呂に浸かりお薬を飲んですこーし身体のしんどさがましになって来ました。

長時間デパスを飲んでいなかったせいなのか…身体のダルさが半端じゃなかったです。

先週は1日おきに24時間以上作業を続けては9~10時間寝るという滅茶苦茶なサイクルで仕事をしていたので、そのツケがとうとうまわってきたのでしょうね。
反省しています。

今もまだ身体がダルくてもう少ししたらお薬の時間なのでそれを飲んでから寝ようと思っています。
今週は今の所仕事も入っていないし、本気で身体を休めるつもりでいてます。

無理は禁物とは解っていてもついつい調子に乗ってやった結果です。
自業自得とは言え、さすがに疲れてます。

まだ自分が病気だと言う自覚が足りないのかな。