皆様、こんにちはベル

 

高円宮典子さまご成婚1年のお祝いと十月十日の次元上昇によせて

右矢印右矢印こちら

 

の記事を受けてのご質問を多く頂きました。


十月十日の神様神様の日の次元上昇に向けて何をしたら良いでしょうか?

気功をしながらのんびりしたら良いですか?

神社に行って神様と波長を合わせたら良いでしょうか?

祝詞をあげれば良いですか?

お祈りすれば良いですか?

 

などなどと、何人かの方に教えて下さい

と言うご質問を頂きましたのでお返事致しますね合格

 

まず、今年の後半(8月以降から)からとても日本の波動が変わって来ています

物凄く大きく振れて、動いてるってイメージです。

 

そんな中で、いろんな「膿出し現象」が起こっています。

 

特に、秋分の日以降から更にいろんなことがあちこちで起きていますかお

秋分の日にやると良いことと膿出しのお話しでも書きました

右矢印右矢印こちら

 


同じ場所に居られなくなったり、
人間関係が大きく変わったり、
縁もバージョンアップしたりします。
 
男女の関係にも変化が起きます。
必要じゃない人は置いていかないといけなくなってしまってる様です。
ごまかしてきた物がどんどん表に出てきます
 
膿み出しは9月にも続きます
 
9月はそして、進化する月です
出来ない人は置いていかれますしょぼん


なんてことがあちこちで起こって来ています。
 
自分で自分の膿を出さないとイケナイ時期に来ている様ですかお
 
今まで見ないでいた事と、いよいよ対峙しないとイケナイ時期に来てる様ですかお

テーマは膿を手放すです

なので、神社でお祈りしたり、気功したりするのよりも
今まで見ないようにして来た
自分の内面と徹底的に対峙出来た人が、
次元上昇に乗ることが出来ます。
 

 

ガーンお金に困窮しているのに、死に物狂いで働かないでいた自分自身の甘さ

ガーンお金に困ってるのに、人の前では余裕が有る振りをして誤魔化して来た自分の狡さ

ガーン支払いをズルズルと後回しにして自分の享楽や趣味のことを優先してしまった自分のだらしなさ

ガーン身体の為にも痩せたいと思っているのに節制もせずズルズルと食事や生活に気を付けて来なかった自分のだらしなさ

ガーン子供には夢を持って生きろと言ってるのに自分は夢を見ることと、そこに向かうことを恐れていたこと

ガーン結婚したいと思ってるのに行動せずにだらだらしてしまった自分の甘さ

ガーン彼女が欲しいのに見た目に構わずに若さを失ってしまった自分のだらしなさ

ガーン本来の使命に向かおうとせずに、今居るぬるま湯の中で甘んじてしまっていた自分の狡さ

ガーン人に親切にするのは、自分を良く見せたいからなだけ、本当はタダのエゴのかたまりだった自分

ガーン世界平和と言いながら、人に賞賛されたいだけの自分を誤魔化してただけだったり

ガーン人と付き合うときは自分が得することしか考えてなかった

ガーン生きることを誰かに依存したままで年を取ってしまってた

 

 

ざっとあげるとこんな例です(^_-)-☆

 

かなりグサグサくる人は幸せの入り口に立って居て、

入り口のドアノブに手が掛かってる方ですニコニコ

 

自分の膿に気づいてるからですチョキ

 

あっ、こんな人居るいるぅ~

っと他人事で感じてる人は、そのまま変化が無く、

心が穏やかになる事がないだけです。

 

神様と波長を合わせるのは

 

何か1つだけ自分の膿だし改善点に

「心の底から気づいて命がけで変えてみる」

という行動をやると

次元上昇に乗れますアップ

 

そして、スルスル~と人生が波に乗って

自分が想像していた以上の結果にたまげてしまいますニコニコ合格

 

気づいた人が幸せになるだけです

 

 

神様って

なんでも自分に都合よく言うこと聞いてくれるのが神様でしょー

とか

神様なんだから、困ってる時に助けてくれるんでしょー

とか思ってる人は意外と多いですが

 

そんなに甘くないですガーン

 

思ってる以上に

神様ってとても厳しいです。

 

その厳しさは愛に裏打ちされているものです合格

 

自分のエゴと対峙して、

甘さや狡さや弱さや恐れと戦いながら、

足を一歩前に出して努力している人に

ベストのタイミングで奇跡としか言えないことを起こして下さるのですニコニコ

 

何も行動せずにスピリチュアルなセミナーで

宇宙とアチューンメントとかやってる人に

変化が起こるわけ無いです。

 

ホオポノポノとか言ってるだけで天と繋がるわけないです(笑)

 

ちょっと厳しかったかなーかお
だけど、本当のことだからまっいいかラブラブ
お返事になってると幸いです
 
ひふみよいむなやこと
ひふみよいむなやこと
ひふみよいむなやこと
 
3回唱えてね、気持ちに変化が起こります。
 
{7262BE96-9AEE-4505-91C7-43B9C04C44DB:01}

伏見稲荷大社の大好きな御神木
大地に根を太く張る生き方が大切です
天のエネルギーばかりに目を向けて足元に根が張って無いと、綿毛の様にふわふわと飛んで行ってしまいます晴れ

 

中井耀香宝石白

 

 

 

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4300名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね