お台場シクロクロスday2 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

エンデューロ&CL1のフィード&観戦でまたまたお台場へw

エンデューロは轍屋王子の031氏とガチ優勝狙いで出走。

前日のダメージがないといえば嘘になりますが、ふくらはぎは軽度の肉離れ的な…飯山を思い出すー(≧∇≦)

それでもスタートも気持ちよく決まり、先頭で走る気持ち良さw

んー久しぶり(^^)

雨もまだ降ってないので、森林区間も問題なく走れるし、砂浜もまずまずw
{C7CB8DF5-AF2A-413B-A071-3625DE98B0C0:01}



ベーグルワンの瀬戸さんとバトリながら031氏とチェンジ。

チップの交換でモタモタしてしまい、少し離されるも、フレッシュな走りですぐに追いつくも、自分が少し調子こいてまた抜かれ、1時間まではこんな感じ。

さすがに1人は辛いようで1時間過ぎたあたりから遅れ始め、031氏のアタックで突き放し、そのままラストは受け継いでトップでゴール。

最後は、スネルの山口くんとこれまたスプリント勝負…こっちは買ったかなw
{52C73DA4-3393-4C6B-9B73-9FB9012DD789:01}



ここまで前座で、ここからが本番。

yokoプロの出番で、14名出走のL1。
雨の降る中のハードなスタート(≧∇≦)
{0982477F-5C5A-4EE6-BBE0-108B1E7B3BA8:01}

{F4675550-E3CB-449B-91E6-F01C89F4142A:01}

監督に傘さしてもらってますw
スタートもまずまず決まり、落ち着いてるかんじで展開できてる。

乗り降りのタイミング、砂浜の押しなら誰にも負けねえ~。

{447083AD-D71B-446B-A29A-61F9971E4157:01}


たまごスキル練仕込みの森林区間のスムーズな走り。
{AAE2597A-6CA7-4714-B5C0-10DB4D5D66AE:01}

{FC03C594-AE4C-4BD8-B02C-67DA33747994:01}

全てが上手くかみ合い、同一周回5位でフィニッシュ(^^)
素晴らしいψ(`∇´)ψ

あとは観戦でエリート男子。

とにかく異次元の砂浜、ヌタヌタの森林区間もズリズリ滑りながら上手く走ってるしさすがな走りw

ここで走るためにはあと、ふた回りいやごまわりぐらいレベルアップしないとなーψ(`∇´)ψ

やること盛りだくさん、来シーズンも頑張るぜψ(`∇´)ψ