お台場シクロクロスday1 | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

らシーズンインの時は、今年はエリートで走りたいと思い、頑張ってみたのですが、どうにも話しにならない…。

ので、今年もC1で参戦。

このメンバーならトップテンには入らなければと思い気合いで臨む(*`へ´*)

スタートも10番コールで良い位置からw

乗り降りの判断をしっかり見極め、森林区間でのミスをしない…を心がけて。
{8A5853D3-5609-4A72-B8F4-891D911DEDFC:01}


{90FD03C1-B0BF-40E2-8292-521442BE3F80:01}


前後1.5barで砂浜重視の空気圧で臨むも、森林区間でスピードが出せない…そしてたいして砂浜は走れない…失敗か(≧∇≦)

いつも争ってるメンバーは遥か先に、それでも周回ごとにペースは上げていくことに、後半は徐々に乗れる区間も増えてくるが…時すでに遅し。
ギリギリ、同一周回の17位でゴール。

最後は箭内くんとスプリントでギリ負けー。
{FCB072ED-1926-4644-91D2-70E2458DF862:01}


来年はもう少し速く走りたいなーと思うレースでしたψ(`∇´)ψ

来年は絶対エリートで走るぞ(*`へ´*)

{3E879AB3-ED4D-4653-BFD7-AB7E7C8B0936:01}