お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

NEW !
テーマ:
昨日の夜は山形から大江くんがアコちゃん連れてわざわざ来てくれました〜w

お目当は、もちろんエクストラコールドBARですが
{203797AF-24D9-4EBB-B914-EB48E484C45F}

閉店してから、こないだ仙台にオープンしたばかりのクラフトビアマーケットへ🍻

何年前だっけか、虎ノ門で2人で30杯の全種類を飲みまくって、潰れかけて帰宅した思い出が懐かしいw
{5D9F6D50-37E2-4EF8-AF3D-6B358F544D65}

{96B04EB7-2D0B-4557-942B-6797FEED7EDF}

今回は4人で30杯ぐらいかな…最後はもちろんドライでしめましたよ🍻

ということで、本日は飲み過ぎ食べ過ぎだったので、ちょっと早く起きて仙台城まで激坂ランニング。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。