久々のラン | お馬鹿夫婦の自転車日記

お馬鹿夫婦の自転車日記

自転車好きのソムリエと料理人

お台場明けの月曜は休んで、火曜から通勤ライド…ほぼサイクリングしかできない程度ですが(≧∇≦)

水曜日はなんとか気合いで体幹筋トレ。

で、ようやく昨日(木曜)あたりに復活してきたので30分ラン、キロペース5分切れるよう頑張るが5分3秒…まだまだ。

開幕までには4分半ぐらいにはしたいけど、慣れないランだし無理しない程度に(^^)

本日は午後から打ち合わせなので、午前中はぷらっとたまごへ、轍屋でバッチリにメンテナンスしてもらったSなバイクでサイクリング。

気持ちかったー、ですψ(`∇´)ψ

関係ないですが、芝公園の梅が咲いてましたね…早く春よ来い。
{9B9584D5-5E5C-465B-B6C7-0309458D1050:01}