僕のロシアを紹介します | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ



今日は最高気温10度だぜ電気

なんか温かく感じるたいよう。



最近ロシアネタ押しですみませんすんまそーん

そんな好きじゃないけど、なんか今までと違うことが

ありすぎてみなさんに伝えたくて・・・



先日、暇な時にある動画を見つけたので

これをロシア人の友達に見せたら、めっちゃ爆笑して

「このままだよ~」って納得していましたおむりん




ご覧ください!

↓「2分で分かるロシア紹介」↓




うん、ロシア人ならこういうことやるわ。。。





ちなみに日本版もありますっ!!

↓「2分で分かる日本紹介」↓



うん、日本人としてロシア人に見せたけど否定できん。。。


それでも好きやで、日本テンション






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!