ロシアの郵便事情 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ


みなさん、いつもたくさんのコメント

ありがとうございます。

最近、コメント返しても反映されず、

応えられずにすみません。

全てちゃんと読ませてもらってます。






昨日は休みだったのですが、朝方に着いたので

昼まで寝てましたオンプ


不在時に日本からスパイクが届いていたので

受け取りに郵便局まで行きましたためいき

すると、紙だけ受け取ってカスタマーセンターに行って

くれと言われました汗

しかもそこから車で40分くらいあせるあせる


はあ~?


車で40分も乗ってると3件も事故現場を目撃っ汗

恐ロシア。

そんなこんなでカスタマーセンターに着いたはいいけど・・・


なぜか入り口のセキュリティーは厳しく、

指定されたとこに行ってもよく分からないことを

言われたので、職員の人と英語しゃべれる人探すために

あらゆる部署を回りました・・・

やっとのことで少ししゃべれる女性の方が見つかりましたが、

問題は、所属先のチームからの証明書や商品についてや

記入されてることについて色々質問されました。


はあ~??


結局スパイクは受け取ることが出来ず、チームに

協力してもらうしかありません。


はあ~。。。354354


タクシー代無駄にしただけだわ・・・


以前も他の選手に頼まれたスパイクを含めて

こちらに送ってもらいましたが、いくら待てども

届かず。。。

モスクワでストップしていたらしいです。 

1ヶ月半くらいかけて届きました・・・




日本では信じられないことですが、

ロシアの地方となるとこういうことは

よくあることなんだということです。



モスクワ、サンクトペテルブルクなどの

大都市はちゃんとしているらしいですが、

今後ロシアにお届けものがある際はお気をつけください!



昨日の唯一の救いはラトビアから息子の写真が送られてきたことですはあと



$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba



why so serious,my son...






今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!