ロシア都市伝説 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ






みなさんは都市伝説というものを信じますか??





その土地に伝わる謎の事件・事故、不思議な現象や

不思議な人などが今まで多く語り継がれ、たくさんの都市伝説が

存在してきました。


デマから発祥した都市伝説やどうしても現代科学では

証明出来ないような摩訶不思議いな話しまで様々な

都市伝説がありますが・・・

わたくし・・・


そんな都市伝説の大ファンでございますへんなやつ



寝る前にアプリで読んだり、関連

番組見たり、時にはネットで調べちゃったりジンジャーマン

かなり暇人マニアック野郎です。笑


まあー巷で噂されてる秘密結社「フリーメーソン」については

ヨーロッパにいると実際にロッジを目にするし、会員もいるので

都市伝説とは言い難いですけどエルモ


そんなにマニアックに調べていると、もちろん

現在住んでるロシアについてもよく出てくるわけです。

そしてこんな記事を発見しました!!






『ロシアにその存在を知らされず、地図にも載っていない隠蔽都市があるという。

その都市は、ロシア連邦・バシコルトスタン共和国に
ある人口18,000人程度の「メジゴーリエ」
という都市である。

その都市は地図にも載っておらず、そこに住む住人達との手紙のやりとりもして
はならない、とされている。

アメリカの衛星写真によると、この地域は山脈に沿ってその地域の住民が居住して
おり、住み込みの人が掘削作業をしているのが確認されたという。

また、大きなバンカーを見ることができ、アメリカはこの地域に巨大な核施設
があるのではないかと疑っている。

アメリカは、何度もこの地域についてロシアに問い合わせをしているが、ロシア
はそれに対して明確な答えをしていない。
ロシアは、この地域を食料保管倉庫や宝物庫と言ったり、いつもアメリカをはぐら
かしているのである。

ロシアにおけるこのような都市は、軍事的な重要施設である可能性は高いが、真相
は明らかではない。』





なにを隠そう、このバシコルトスタン共和国というのは

現在わたくしが住んでるところでございますなっ・・・なんと!

隠蔽都市があるとは・・・

核施設の可能性とか・・・


確かにこれだけ広い国土を保有するロシアであれば、

隠蔽しているところや、秘密で核開発を行っていても

不思議ではありませんが、まさか身近にそんなところが

あるとはね~。 

都市伝説ファンとしてテンション上がるわ~!

って、そんな呑気なこと言ってる場合じゃないか。笑



ロンドンにあるフリーメイソンロッジと近くのバーです↓
photo:01


photo:02





まあーロシアの件にしても噂話しなので

真偽のほどは確かではございませんが・・・

・・・

・・・

信じるか信じないかはあなた次第です手2





今回もよーすけブログをご覧いただきありがとうございました。

また次回のブログで会いましょう!