ロシア生活の不満 | 斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

privatアップ




yahoo!ニュースを見てたら、東京が30度超えの真夏日晴れ

もう10月やで!?

信じられへんあせる

今回は12月に2年ぶりに日本に帰国予定ですが、

日本の冬の寒さなんて大したことないんだろうなー得意げ




みなさん、コメントいただきありがとうございます。 2回ほど返信させていただいたのですが

うまく反映させれず・・・   申し訳ない。

こうやって応援されたり、わたしも頑張らないとって思ってもらえるのが

俺のエネルギーになりますべーっだ!









2日前に練習中に肩を脱臼してしまいまして、ただいまリハビリ中です。

4、5日くらい練習を休むほどのものですが脱臼癖があるので相当やっかいです。

簡単に抜けてしまうし、毎日肩のインナーを鍛える地道なトレーニングをしないと

いけないので。 毎日やっててもこうやって抜けてしまうし。

手術して2、3ヶ月サッカー出来なくなるのは嫌なのでこれに関しては

毎日地道にトレーニングするしかないっす。







あと不満言っていいですか?イライラ


食べ物とか飲み物買うのにスーパーマーケット行くんですけど、

ロシアの定員8割は態度悪い!!笑

携帯電話いじりながら接客してくるし、俺が小銭持ってなくてお札だけ出すと

舌打ちしてくるし、値段を口答で言ってきて聞き取れないとキレてくる!!

マジ、8割くらいの店員そんな感じ! 日本じゃありあえんありえない

この誰にも共感してもらえないことを言えただけでもスッキリしましたはーと




試合後はよくチームメイトみんなでレストランに行きます食事

チームメイトをパシャリ!
$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba




ロシアン人妻とパシャリ!
$斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba






ではまた次回のブログで会いましょう!