久しぶりに | イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

イヌネコニンゲン!まっき〜ズ

3年8ヶ月、闘病生活を送ったよっし〜がカワユイ天使ちゃんになって( ´艸`)母子家庭になったココペギデヴォン&まっき〜の生活を綴ります(・∀・)

久々、よっし~のお話です( ´艸`)

FOLFIRIを始めたのが1月15日。
4コース終了して、休薬してます。
最後のFOLFIRIは2月28日。

最後から約1ヶ月半ほど経っているのですが。。。

頭皮の痛みが止まらない(°д°;)
んでもって、脱毛も止まらない(°д°;)

休薬が決まって「やった!台湾には髪の毛がある内に行ける!!」って喜んでいたのに、髪の毛のボリュームはなくなるし、シャンプーするたびに大量の髪の毛が抜け落ち、頭皮だって痛い感じ(^▽^;)

なんかさ~(^▽^;)
副作用って、投薬中や、その直後に現れるものだと勘違いしちゃうけど。。。
1ヶ月半経っても、副作用って残るもんなのね。。。
思えば、ゼロックスの副作用も、残っているっちゃぁ残ってる(°д°;)
抗がん剤の副作用、ちょっと怖い気もする。。。

台湾の十分にて♪
線路に座ってますが、人身事故を起こそうと思ってるわけじゃないですからね( ´艸`)

坊主頭にすることを決意したそうです!
んだね♪
坊主頭、似合ってるからいいと思う(・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村