secret party × LABO | -YOSSY's blog-

-YOSSY's blog-

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんはー。

YOSSYです♬

ブログの間隔がだいぶ空いてしまってすみませんでした。。
イベントが決定してからというものの準備などに追われ、なかなか更新できませんでした~(ノ_-。)

さっそく先日行われた〝secret party × LABO〟のパーティーの様子をアップです!



場所は今もっとも勢いのあるカフェ〝CAFE LABORATORY〟にて。

3連休明けのなんでもないただの平日に急遽開催することになったわけですが、決まったのも開催日の5日前と本当に突発的でした(笑)

オーナーの修平さんと「平日にカフェでDJイベントやれたらいいねー」って、なにげない会話から始まったこのイベント。

僕が新たに始めていた平日向けパーティーのsecret partyCAFE LABORATORYがコラボレーションする形で実現しました!

5日前ということもあり、フライヤーもWeb限定でちょっとした画像を作成したのみで、告知はFacebookとTwitterのみ。

ある意味では〝賭け〟な部分もあり、正直どれだけ遊びに来てくれるのか不安でした(;´▽`A``

が、しかし!



フタを開けてみれば、なんとラボのキャパ数を越える60名オーバーという記録でした(←すごいっ!)

さすがに僕も修平さんも誰も予想できなかった集客数に驚き、おかげさまで大盛況に無事に終了することもできましたヾ(@°▽°@)ノ







今回初めて来てくれた方も多く、学生から年代・世代問わずにたくさんの方がいらしてくれて嬉しかったです!



顔に溢れるほどの笑顔でみんな愉しんでくれていたのも嬉しかったし、色んな方に嬉しいお言葉などいただけたのが本当に感激でした。。泣



特に大学生のこたちには「いつもブログ愉しく読ませてもらってます!」「DJ最高でした!」などなど、わざわざ話しかけてくれたのが嬉しすぎで涙ものです。



それにたまたま来てくれていた別々の友達や先輩同士が意外なとこで繋がってたのが発覚して、そこで新たな輪ができてイベント中で繋がったのがよかった!

やっぱりこういうの大事だと思うし、繋がったらイベントももっと愉しめると思ってます。僕は。

イベント当日が偶然にも誕生日だったカウンセリングの記子先生のサプライズも大成功♡



まわりのみんなも知らないはずなのに一緒になってお祝いしてあげてる場面がとてもいい。

この日はみんなが愉しい時間を問答無用で共有できてたんじゃないかな?

また最後のFREE TIMEでみんなとB2Bする前にもう1度DJしてるときにサックス演奏者の〝chi3chee〟こと〝ヒキチさん〟との夢の共演ということで、僕のDJとのセッション最高でした♡



みんなからもサックスの生演奏が大好評だったようで最後まで本当に良質の思い描いた以上のパーティーになりました。

これも全面バックアップしていただいたオーナーの修平さんを始め、企画担当してくれたスタッフのあいこちゃん。限定のスイーツを今回も作っていただいたスタッフのCUMIさんを筆頭にヘルプで手伝ってくれたスタッフのみなさま、DJしてくれたみなさん、もちろんご来場されたお客様も。

とってもいい雰囲気で、みんなが心から愉しめた空間を大事にしていきたいと思います。。

みなさん本当に本当にありがとうございました!!!

ちなみにこちらにスタッフの周くんがブログで今回のパーティーの感想や様子を紹介してくれているので、よかったら僕のブログと併せてご覧になってみてくださいね♬

周くんのブログ

また上記のブログの中でも紹介されてますが、ありがたいことに今月もう1本、DJ出演のお話をいただき25日(月)の19時から同じCAFE LABORATORYにてMIX LABOというパーティーでDJしますので、今回来てくれたみなさんはもちろん、来れなかった方もぜひお時間あれば遊びにいらしてください♬

ではではー。

みなさんにまたお逢いできる日を愉しみにしてます♬




YOSSY