COFFEE HEAVEN | -YOSSY's blog-

-YOSSY's blog-

ブログの説明を入力します。

連投で失礼します(ノ_-。)

本日ラストのブログはこちら。

以前のブログでも一度ご紹介させて頂いたカフェ。





〝COFFEE HEAVEN〟





お店の外にある看板がとってもキュート♡

この日もたまたま日曜日ということで、担当スタッフはひさよちゃん♬



というのも、実は前回食べ損ねたひさよちゃんスイーツを今回こそは!!!と、リベンジ精神をもってHEAVENへ。笑


そして、ありつけました。。

ひさよちゃんスイーツ。



しかも、よく深くも両方食べたくてまさかのハーフ&ハーフというメニューにない新しいオーダーをしてしまいました、、はい?笑



《クリームチーズのシフォン》《チョコクッキーざくざくタルト》

とっても美味しかった♬

わがまま聞いてくれたひさよちゃんに感謝☆



さらにはkinaribrotで購入したパンとひさよちゃんの作ったパンで、『春のパン祭』気取りでちょっとしたパーティー始まりました。笑

途中から参加した常連さんも巻き込んで愉しかったなー。



カウンターで突然起こるこうした出来事はカフェならではと云いますか、なんともほのぼのとしててすきですね

店舗情報は前回のブログをご参照くださいo(^^o)(o^^)o


ではではまた~




YOSSY