・・土日月曜日の弁当画像土曜日。さといも、しらたき、焼き竹輪、魚河岸揚げの煮... | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。

・ ・ 土日月曜日の弁当画像🍱 土曜日。 さといも、しらたき、焼き竹輪、魚河岸揚げの煮物←たっぷり作ったし、ウマく出来たので沢山詰めた!笑 ひとくちかぼちゃコロッケ←あると便利な冷凍食品。テーブルマークさん、いつもありがとう😆 日曜日。 引き続き煮物。 豚バラ肉←豚丼のタレに漬けてから焼いた🐷 オッチャンはじつは豚肉、それも脂身たっぷりのバラ肉が大好きである! が、寄る年波には勝てず、四十代までよりも量は食えなくなったなあ。でも好きなものは好きである!笑 そして衣がサクサク牛肉コロッケ←ニチレイさん、いつもありがとう😆 月曜日。 今日もまた煮物←今回ホントうまく出来たから三日続いても飽きなかった!😆 サバの文化干し←レンチンするだけ🐟 思ったより脂が多かった💦 うまかったけどね。 んで、またまた、衣がサクサク牛肉コロッケ←定番モノって飽きないもんだなあ🐮 ・ ・ ・ 土日は、なんかイマイチな二日間だった。体調悪いってほどじゃないんだけど、なんかリズムが狂ってる感じだったなあ……(´-ω-`) 月曜日は一転、朝からイイ感じ! だったんだけど夕方から喉が弱ってきてるのが感じられて、喋りがイマイチ。 なかなか万全とはいかない。しかしそんな中でも、いや、そんなときこそ地道に丁寧に、真面目に……を心がけるのが大事ですな! 火曜日は休み! 寒そうだなあ。昼まで寝坊して過ごすかな。とりあえずアラームは鳴らさない。ゆっくり休もう~っと。 ・ ・ ・ #弁当 #弁当オヤジ #弁当男子 #弁当記録 #弁当生活 #オッサン #アラフィフ #庶民 #煮物 #豚バラ肉 #サバの文化干し #テーブルマーク #ニチレイ

さいとう じゅんいちさん(@junichi.saito)がシェアした投稿 -