アゲていくマン/DEVIL/お気に入りプロレステーマ曲17 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


久しぶりにこのシリーズやるぜ!
新年の一発目はコレだ!

↓



“デスマッチのカリスマ”
“キング・オブ・デスマッチ”
葛西純のテーマ曲「DEVIL」(COCOBAT)。
ここ最近の選手のテーマ曲のなかでも5本の指に入る「お気に入り度」かな。

なんか昨日あたりは気持ちが凄く憂鬱だったんだ。
でも、考えたところでしょうがないってのもあってさ。
ちょっと切り替えるためにもこの曲を聞きました。

そういえばネットプロレス大賞は明日が締め切りだ。
悩んでるんだよなあ、新人賞で
・ω・;汗

北海道はまた今日もシーズン最低気温を記録したよ。
寒いけど元気出して行きましょー!




※このテーマ曲紹介でリンクされている映像や楽曲はYouTubeからの共有なのでリンク先で削除されている場合もあります。あらかじめご了承ください。





↑ブログランキング参加中!
クリックくれると嬉しいデス☆





ペタしてね読者登録してね