1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 18:31:09

近況報告ですよん。

テーマ:ブログ
ちょめっす!!


ブログお休みしてすみませぬ!!


先日はフリーダムズの横浜ラジアントホール大会でしたっ!!


正岡大介と組んで、佐々木貴、高岩竜一組と対戦!!









やはり追い込まれる場面の多かった正岡でしたが、最後の最後で大逆転勝利!!


超竜・高岩竜一から3つ取ったのは大きい!!


俺っちもウカウカしてらんねーーな!!



そして翌日は町田会イベントに参加!!


たくさんの御参加ありがとうございました!!









誕生日祝いまでして頂いて恐縮でございます。








楽しい時間は、あっという間に終わり・・・



本日も町田GGでトレーニングしてきたよ☆


最近、試合の画像を見るたびにお腹の肉が気になりまくり(`Δ´)


ちょいと痩せなきゃか!?

まあ、いつも言ってるけど、なかなか痩せられないわね・・・。





そんな中!!




本日は知り合いの方とお肉を食べに行ってきます!!



ダメだこりゃーー!!






ではっ!!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 07:20:11

柔道着ゲットだぜっ!!

テーマ:ブログ
おはよっす!!



昨日はバタバタな日でしたっ!!


ジムでのトレーニングを終え、自宅でくつろいでいると、学校からハッピーボーイ君が帰宅。


帰宅早々、パンツ一丁になり、寝床で三点倒立やらブリッジやらやって大暴れ。



で、さんざん暴れた後・・・



『体育の授業で使う柔道着を注文し忘れちゃったから、今から買いに連れていってもらって良いかな(笑)』



おいおいっ!!柔道着なんて、そこら辺に売ってるもんじゃねーーじゃん!!


ってな訳で、ハッピーボーイ君の通う中学校御用達のスポーツショップまで柔道着を買いに行く事に。



台風で大雨のなか、嫁さんが車で運転!!

普通に行けば、自宅から30分くらいの距離なのだが、この時間は生憎の帰宅ラッシュタイム!!
案の定、渋滞にハマる!!

お店まで、あと300メートルって所で、またしても渋滞にハマる!!

お店が閉店するまで、あと5分!!


咄嗟の判断で車を降り、大雨のなか、場所も定かでないスポーツ店までダッシュ!!

お店の方がシャッターを閉める寸前で到着!!


無事に柔道着をゲット出来ました\(^o^)/







ハッピーボーイ君、反省しなさい!(`Δ´)












してねーーな( ̄ヘ ̄メ)






さてっ!!




明日はフリーダムズの横浜ラジアントホール大会!!












正岡大介と組んで、佐々木貴、高岩竜一組と対戦!!



是非とも、御来場ください!!








ではっ!!










いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-19 16:10:06

風雲!!レッスルワンマット!!

テーマ:ブログ
ちょあっし!!



昨日はレッスルワンの後楽園ホール大会でしたっ!!



熊ゴローとのシングルマッチ!!



ワイルドを抜けるとか言い出した『ゆとり』の熊ゴローに制裁!!
と意気込んで挑んだ試合!!



厳しい攻め!!









厳しい攻め!!











そして時には、観客にアピール!!









と、ワイルド色を全開にしたファイトで熊ゴローを圧倒!!

しかし、場外乱闘中、セコンドについていた学ちゃんに熊ゴローが蹴り・・・プッツン・・・(゜ロ゜)


そのまま、我を失ってしまい、両者リングアウトに・・・。



怪我人、ましてや、今まで世話になった先輩を足蹴にするとは・・・もう、熊ゴローとの和解は無い!!




そして、レッスルワンマットは次世代軍とベテラン軍の抗争に進展!!


10/9後楽園ホールでは、稲葉、熊ゴロー、黒潮、土肥、藤村VS近藤、葛西、河野、論外、火野の5対5イリミネーションマッチが決定!!

とか!?



まだ、近藤と河野が難色示しているから何とも言えないが、俺等は何年プロレスで飯食ってきたんだ!?

ついこないだデビューした様な小僧共にデカイ顔されて黙ってんの!?


まあ、そんなこんなで混沌としてきたレッスルワンのリング!!




暴れて暴れて暴れまくるのみっ!!





ではっ!!















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-17 08:33:11

なかなかのバタバタデーが続きます。

テーマ:ブログ
ちょわっす!!



先日はフリーダムズの佐々木貴デビュー20周年記念興行後楽園ホール大会でしたっ!!


マンモス佐々木と組んで、石川修司、宮本裕向組とストリートファイトスタイルハードコアマッチで対戦!!



前日に○○○○○○○で揃えたお召し物で登場!!










試合の方も大荒れ!!そして大暴れ!!














この面子ならではの大ハードコア戦!!


でしたが!!




最後は石川修司のスプラッシュマウンテンから裕向のムーンサルトプレスWithラダーでフォール負け( ̄O ̄)



ちきしょーー!!楽しかったからこそ、もう一度このメンバーと形式でリベンジしたいと!!


久々にあんな大暴れしたマンモスが見られた感じ!!

マンモスも俺っちも42歳!!


まだまだ老け込むには早いから!!




そんな翌日は新宿歌舞伎町スタンリークラブにてメインイベンター。



サプライズで誕生日祝いまでして頂きました!!( ☆∀☆)









そして、たくさんの御来店ありがとうございました\(^o^)/



さて!!


明日はレッスルワンの後楽園ホール大会に参戦!!



熊ゴローーとのシングルマッチ。


ウダウダ言うつもりは無い!!


プロレスラー同士、身体をぶつけ合ってわかりあうしかないだろう!!


三連休の中日。

是非とも御来場ください!!









ではっ!!











2016-09-13 19:58:27

戦々狂兇なイベント!!

テーマ:ブログ
おこんばんわっ!!



昨日は神保町書泉グランデさんにて行われた、デスマッチ本『戦々狂兇』のイベントに沢山の御来場ありがとうございました!!










蓋を開けてみれば、立ち見も出る程の大盛況ぶり!!



三田さんとのトークでは、時間も忘れて、デスマッチや他団体、今後の事などなど色々な話題で盛り上がり




イベント後はサプライズで9/15フリーダムズ後楽園ホール大会へ向けての公開記者会見!!











内容盛りだくさんのイベントとなりました!!



御来場いただいた皆様、サイゾー出版及び書泉グランデのスタッフの皆様、司会進行の三田さん、イベントを盛り上げてくれたフリーダムズのみんな

本当にありがとうございました!!












さて!!



その来たる9/15フリーダムズ後楽園ホール大会では、マンモス佐々木と組んで、石川修司、宮本裕向組とストリートファイトスタイルハードコアマッチで対戦します!!




このメンバーだからこそ!!


という様な凄いジャパニーズハードコア戦を魅せたいなと!!


そして、勝つのは俺っち!!



是非とも御来場ください!!









ではっ!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み