ネットプロレス大賞締め切りは1月15日に延長!マン | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。


クッソ寒いいぃぃぃ!!!!!
(>_<)

10日連続真冬日だって!?

昨日は歌登町でマイナス31.7℃だったって。

もうさ、寒さの定義とか概念がわかんなくなるよね。。。

そらぁ小樽運河も凍るはずでごわすよ

道内厳しい冷え込み 真冬日続き小樽運河も凍る(どうしんウェブ)



そんな中、こないだこんなドリンクを買ったよ

130109_224607.jpg


雪ガラナだって。冬っぽいね~。寒さ倍増だけど(笑)。

味はたしかにガラナだったよ。
あ、北海道外だとガラナの味がわかんない人もいるか。ドクターペッパーに似た味っていう人が多いかな。
飲料としてはカツゲンに並ぶ、どさんこの味かもね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ヨソジブログでたびたび触れている「ネットプロレス大賞2013」。例年、ブラックアイ2さんが呼びかけ、集計しています。

今年は投票フォーマットをそーさん@soh315)が作成。また、ブラックアイ2さんの体調が万全でないこともあり集計にはカクトウログさん@kakutoulog)、漁師JJさん@ryoshijj)が協力。投票期限も1月15日(火)23時59分まで延長されることとなりました。

なんかこういう感じでブロガーさん=プロレスファン同士が協力し合ってプロレスを盛り上げるのって、すごくイイです。
プロレスってイイよね。

つーことで、ヨソジももうちょっと考えてから投票します!





↑ブログランキング参加中!
クリックくれると嬉しいデス☆




ペタしてね読者登録してね