金メダルの中身 | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



スポーツな記事じゃないです。はい。

昨日アゲた画像


(※画像クリックで記事にリンクしてます)


チョコレートなんだけど、金・銀・銅の包みを開けるとスポーツがレリーフされたチョコなんだよ。


で、金メダルの中身は





ビックリ


え、え・え、円盤投げ!?


数ある競技の中で、なぜにこのチョイス(笑)


ちなみに昨日食べた銀メダルはスキー、それもクロスカントリーと思われるポーズ。



シブいわ~。



もう1個、銅メダルの中身が何の競技なのか気になるところですが、それはまた明日にでも明らかにしましょう!






ペタしてね読者登録してね