この肘、どうしたのでしょ? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



昨日の夜から左肘が痛い。

痛いっつーか違和感てのに近い?

sei

あの、“角っこに肘ぶつけてジーン…てなった後に残る痛みのような違和感”のような感覚ってのが一番近いかな。

四十肩用のファイテンのシール貼っとくか。




その四十肩ですが、だいぶ痛みが少なくなってきたよ。

いっぱいじゃないけど右腕を上げられるようになった。

ただねー、肩を開くっての? こう、腕を後ろっ側に動かすのはまだだいぶキツい。

まあ、簡単に治るもんじゃないってのはわかってるから、気長に付き合っていくわー。

ファイテンのシール無くなっちゃったから明日、イオンかツルハで買ってくるかー。





ペタしてね読者登録してね