どーなの、じっさい? 盛り上がってんの? | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



これ



完全にブログのネタ前提で購入
( ´艸`)

コンビニで105円でごわした¥




てなわけで、どーなのオリンピックは?

気がつけばもう来週開幕なんだよ!?

なんだか「盛り上がってる感」が全然無いと思うのはヨソジだけでごわすか?

毎回、もうちょっとこう、賑やかなもんじゃない?

どうも全然そんな感じがしないんだよなー。

まあ、ヨソジの場合はオリンピック始まったからってメッチャメチャ夢中になることもないんだけどね。

レスリングとか柔道ぐらいかな。あとはテレビでやってれば目に入るぐらい。

でも何つーのかな。

いっつもオリンピックで経済効果とか、あるでしょ。

そういう雰囲気が感じられないんだよね。

そういえば電機メーカーが盛り上がってないよね。

去年の地デジ特需でテレビを売っちゃったから、今回のオリンピックに限って言うと「新しいテレビでオリンピックを見よう!」みたいな売り方が出来ないもんな。

あ! もしかして世の中「節電」だからテレビでオリンピック見まくれ!なんて言えないってこと?

だとしたら、なんだかビミョーすぎるね…。

ちなみにロンドン・オリンピックのスケジュールはこんな感じですってよ

競技日程(JOC公式HP)





今週は月曜が祝日だったから、あっちゅー間だった感じだなあ。

仕事はイマイチ感タップリな週だった。

うん。来週はもうちょっとなんとかしてみよう。

暑さには負けんぞ(・∀・)





ペタしてね読者登録してね