晴れましたな♪ | プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

プロレスバカなオレの母が認知症になったからってキミには知ったこっちゃないかな?

リングパレス育ち、北海道に住む50歳、ファン歴35年のプロレスバカです。
プロレスについてのアレコレやテレビネタ、日常の想いを綴ってます。
そして2016年からは母の認知症についても書き残すことにしました。



大雪続きの昨日までとは打って変わってヨソジのウチ近辺は晴れでございました晴れ



てことでお昼前に、軽く散歩がてらドラッグストアに行ってきました走る人



気温も高め。テレビで聞いたところ札幌の最高気温は3℃、3月の陽気だとか。



しかし昨日までの積雪はとんでもない!



 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110118_100417_ed.jpg


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110118_100510_ed.jpg


↑ヨソジはナナカマドの街に住んでおりやすアップ




歩道に積まれた雪が壁になって、車道を走るダンプカーも半分しか見えませーんあせる



こんな感じ↓


 真・ヨソジプロレスバカ日記  もしくは「虎の穴」-110118_101022.jpg


幹線道路じゃなくて生活道路の交差点だとかなり“そろーり、そろり”で進まないと危険なことこの上ない車



予報だとこのあと、また雪が降る心配もあるみたいです雪



雪国暮らしの皆さん、じゅうぶんに気をつけましょう!

(・ω・)ノ~☆