ラブ、寿司。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

うに、あいしてる。

CA391932-0001.jpg

うううううう、うに。
うまいいい。

って、スシローなんですけど。
んでもいちおう100えんじゃないやつなんだっ。
これのおかげです。

CA391933-0001.jpg

にょほほほ。
私よりもっと寿司好きなママ上に、と
テレビのプレゼントに応募したら当たったのです。
おかん連れて休みに行ってきました。
こういうのがあると一貫盛りのものや
デザートなども気兼ねなく頼めちゃう
貧乏性でございます。おいしかった。
えがったえがった。

騒音家族のおかげで気持ちが荒んでしまい
このブログもうまく考えがまとまらずに
困っております。精神衛生上ひじょうに悪い。
だからと言って愚痴ばかり書いたりしても
解決にはならないし、攻撃的な文章は
良いもんじゃない。
ブログやサイトは自分ちだからと言って
なにを書いてもいいってもんじゃない。
住む場所でルールやマナーがあるように
どこでだって守るべきことはあって、
どこでだって誰かを攻撃したり傷つけたりって
してはいけないわけです。
んでも時々は「ムギャー!」と書かせてねん。

べつにイイコぶってこんなことを言うわけではなく、
必ずどこかでしっぺ返しされんだよ、と思って
「気をつけろよ」と自分に言い聞かせる
つもりで書いています。
実際の私はかーなーり、アレなんで。

ほら、「優しいひとといると優しくなる」からね。
自分の気分が悪くなるのも嫌だし、
へんな顔して時間を使うのもったいないんだ。
なるべくにこにこと過ごしたいのであります。

寿司はにやけます。へへ。