我が家にもくまが。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

DSCN0600_20101223002034.jpg

どきどきしながらポチって、
妙な緊張感をもったまま待っていた
革のお届けバッグ(KUKKA)
届きました。
おねだんにも悶絶しましたが、
実物見てかわいさのあまりもんぜつ。
がんばって買ったの。大事に使い倒します。
お迎えするにあたって、使ってない
かばんをバスンバスンとごみに出しました。
かばんと靴が大好きでねえ、うっかりすると
アホほど買ってしまうのです。
だいぶさよならしました。
まだあるよ。新品同様のもある。
欲しいひといないかなあ。

段ボールがでっかくてびっくりしたよ(笑)

DSCN0597_20101223002033.jpg

なかのこまごまとしたものや、
パッケージなんかがいちいちかわいくてねえ!
けしからぬくらいかわいくてですねえ!
くっそう~~(笑)と思うわけです。
かなりにやにやにまにまとしておるのですが
ブログは少し冷静になりましょう、と
落ち着いた体で書いているつもり。
むふふ、友だちなどは見せびらかされてください。
(すんません、おねがいします)

年末進行なのか、ここにきて
びっくりするような納期のお仕事が
ちょいちょい来ます。
今来て夕方欲しいとか。わーお。です。
納期守ってクオリティ確かにしてなんぼの
商売でございます。
がんばるようっ。