攻撃的ではなくまさに「攻撃」 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

【ネタバレ注意】
(うちに来る方にはだいじょうぶと思いつつ)
矢沢永吉さんのコンサートに行って参りました。
還暦を超えているとは到底思えない
パワフルすぎるステージを堪能。
すっっっごかっった!
昨年に引き続きめちゃくちゃに「攻め」です。
とんでもない攻撃を仕掛けてくる
ライブでした。
ただ、攻撃だからと言って観ている方が
負けてしまったりするのかと言ったら
もちろんそんなことはまったく無く、
めちゃくちゃ元気になるのです。
お客さんを痛めつけてやろうなんて
攻撃ではないからかな。
盛大なエンタテイメントとサービス精神の
あふれるステージ。すごいわー。

バラードなんて、詩に感情をのせて、
どころではなく、詩にのせた魂が
指先から溢れ出ているのが見えるような
気がしました。何年(どころじゃないな)も
観てるけどこのような気持ちになったのは
初めてでちょっとびっくり。

いやあ、まいっかい、改めて思いますが
どうにもとんでもない人です。
格好良すぎて笑えてきちゃうんですよね。
普通に考えたら「どうだろう」と
思ってしまいそうなものが
ことごとく「いけてる」。
ほんと、とんでもない。
こういう人はうっかりすると
眩しすぎてこっちが負けちゃうのですが
永ちゃんではそういうことが起きなくて
元気になるってのは、やはりこのひとの
優しさというのも伝わってくるからかなあ。
今回のアンコール、タオル投げ鉄板の
Ha~&ル+OK(軽く伏せてみたつもり)で
完全燃焼だったし。
続くとうれしいんだよう~~~。
C&Aで言うところの僕瞳→YAH×3→ひとり咲き
みたいな、ね。

そうそう、ヨーカンさん阿部さんの
スペシャルホーンズもいらしたよ!
でもって「あれくらいChageちゃんも
ASKAさんも動いてくれたらなあ…」
なーんてことも思ったよ。

美味い酒素敵時間をラブ友と過ごして
大変に気分が良いのでありました。
ありがとうおおおおお。
相当ネムイ脳みそのままで書いたので
全然思うように書けてません。
全然感想を書ききれていないので
その内また書き足すかも。
とりあえず本日はここまで。

すごく元気になったのであります。押忍!