ここでくたばっていいのかよ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

俯いてたら夢がだめになる。
オマエ自分に自信あるか。

最近のはやりのようなものとして、
「わかりやすく直接的な『いいこと言ってる』歌」が
人気なのかなあと思うのですが、
私はどうも苦手。
リアルなネガティブ、もがき感、
そんなのが見えたり感じたりできるのが
好きなのかなあ。
頭良くないんでね、(と書くと本当でも
嘘でも感じ悪いが本当です)
痛い目にあって苦しんでもがいてしのいで
なにくそこのやろう、ここでくたばって
たまるかよ!
というのがリアルに感じられないと、と
思っちゃうのでしょう。

という訳で永ちゃんはいいですようっ。
もんのすごい真面目な方なんだなあと
チャーミングなんだなあ、
まじでぶっ飛んでんなあ、
かあぁああっこいいんだなあ、と
見たら聴いたらいっぱつで理解できちゃいますから!

いちおうC&Aのファンサイトであるのに
他のミュージシャンを誉め讃えるのは
あんまり気分良く思わない方もいるかしら、
と思いつつも、いろんな音楽を聴きたいし
思ったことは書いていきたいのです。
ヨロシク。

でもこれは謝ろう。

CA391920-0001.jpg

すまん。ASKAさんのグッズはどれも
欲しくなくて未購入でありますが、
永ちゃんのキーホルダーは昨年に
引き続き購入なのです。
すごい重量感。
ちなみにAさんと同じような
チェーンストラップがあって、
欲しかったのだけれど売り切れだった。
会場限定キーホルダーも。
あのストラップと違ってかっこいい上に
高級感があって…しかも値段も低いのです…。
がふ…!

昨日友だちといっぱいおしゃべりして
楽しすぎたのか、今日反動がきてます。
だ、だるい。
己の体調を過信してはいけません。
新しい週もおいしいものを食べて
がんばっていこうー。おうっ。

昨日の一杯。
もつ鍋とイカのわた焼き。うま。

CA391919-0001.jpg

白メシも食べました。やっぱり炊きたての
白いごはんが最高だぜ。
一緒に行ってくれた彼女も念願の?!
タオル投げできて元気になって
満足してくれたようで私も凄くうれしいっ。
ありがとねー!また行こうねー!