かまってちゃん。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ブログだのツイッターだのサイトだの、
まめまめしくやるっちゅうのは
つまり誰かになんか見てもらいたいし
なんか言ってもらったりしたいし
いわゆる「かまってちゃん」なわけです。
すごくわかっているつもりで、
なんかそんな自分いやだわ、とかも
思ったりもするのですが、やっぱり
続けてしまうし、うっかりツイート
しまくっちゃう。
せめて「かまって文」「くれくれ文」に
ならないように…と思っても、そこはそれ、
根底のあるものがありますから
なかなか思うようにはなりません。

なんとか、なんか…なにかこう…
と、もやもやと考えたのは
「自己卑下のような自分賛美」の
ツイートまとめサイトを読んだからです。
いやー、笑った。腹立った。そんで
「え、自分もやってんじゃない…?」と
冷や汗かいたわけであります。
いやあ、こわいわ。おもしろいわ。
で、どうするかってえと、多分このまま。
絵日記なんて最たる物ですし。
なるべく不快にされないように心がけつつ、
思ったように自分を変にねじ曲げたり
しないように、楽しくやりたいと思いまっす。

この間内、妙なことをうじうじと悩んで
なんしか書くものも変だった気がしたので。
良いタイミングだったなあ。