8月18日はお盆で太った分を1日でチャラにするための「お盆太り解消レッスン祭り!」を開催! | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・8月18日はお盆で太った分を1日でチャラにするための「お盆太り解消レッスン祭り!」を開催!


こんばんは、四日市のダイエットスタジオ フィールズのチーフトレーナー中村です。

お盆休みは楽しめましたか?

ぼくはいつも以上にトレーニングでき、ゆっくり自分のカラダと向き合えれた良い連休でした。

おかげでぼくは太ることなかったのですが、皆さんはどうでしたか?




いつもダイエットに一生懸命でも、やっぱりお休みの時は気が緩んでしまうもの。

特に連休は気を緩める日が続くから、自分のカラダを見た時に幻滅する時もあると思います。


でも、ここは考えようで、

「お休みのは楽しんだから心がスッキリ!だからまた今日からダイエットに頑張るぞー!」


こうやって切り替えていければOKです。

そうそう完璧な人なんていませんから、安心してくださいね。^^


そして四日市のスタジオフィールズではお盆に太ってしまった方のために、こんなイベントを行います。

【お盆太り解消レッスン祭り!】です。




フィールズでは連休の後は必ずレッスン祭りを行います。

じゃないとせっかく努力してダイエットしてきた会員様が、たった数日の連休で今までの(努力が無駄になった!)っと思っちゃったら可哀想ですもん。

会員様の努力をムダにしないためにも、お盆で太った分をこのレッスン祭りでチャラにしてもらいます!^^


そのために今回は、中川店長が久々にボクササイズを指導。

ただ久々すぎるでか、格闘技筋肉が錆びている模様で、空手家でトレーナーの岡村トレーナーに油をさされております。



岡村トレーナーの指導は的確で、いつも会員様は指導の的確さに驚いているぐらい。

その岡村トレーナーがさした油のおかげで、きっと18日の中川店長のボクササイズはキレッキレだと思います。^^


中川店長の出番は、19:30からの「30分ボクシング」と、20:45からの「スペシャルボクササイズ」ですよ〜。


ダイエットにメリハリが大事。

お盆太りを速攻で解消して、余分な心配をなくしましょうね〜!

心配事がなくなれば、カラダもスッキリしてきます。^^






四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。