脂肪肝と診断されたのに3ヶ月で健康になった!不安な日々を努力で打ち勝ったPRT4期生あきこさん。 | アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

アラフォー女性のための面白いほど痩せる加圧ダイエット教室:四日市

正しい糖質制限食と体軸の確保で骨盤を整えるパーソナルトレーニング指導で、3ヶ月で圧倒的な結果を出しているPRTコース。
アラフォー女性を中心に、20キロダイエットや糖尿病などの病気も改善しています。
真剣にカラダを変えたい方、お待ちしております!

・脂肪肝と診断されたのに3ヶ月で健康になった!不安な日々を努力で打ち勝ったPRT4期生あきこさん。


こんばんは、四日市スタジオフィールズのチーフトレーナー中村好伸です。

今日は、「人生が変わった!」っと見た目も心も内臓の状態も全部若返った、PRT4期生 亜希子さんについてです。^^



背中のスッキリ感がハンパないですね!(驚)


PRT4期生の亜希子さんは人間ドッグの検査で毎回引っかかるぐらい、とんでもない数値で脂肪肝と診断されましたが、症状は出ていなかったので入院は避けてこれました。

でも年々悪くなる一方で、お医者様に「次 肝臓の数値が悪くなったら、透析します」っと言われました。


「透析が始まったらもう自由ではない!」

そう思い、健康な体に戻す為にPRT4期生に参加することを決意しました。



PRTを始めたばかりの亜希子さん。


運動もしたことがなく、パンやお菓子が大好きだった亜希子さん、PRTは本当に地獄だったと思います。

でも健康なカラダになってもっと人生を謳歌する為に、どれだけ忙しくてもPRTに一生懸命に取り組んでくれました。


その一つに、呼吸が浅くメンタル面がボロボロで、うまく体重を落とすことができずにもがいていた時期がありました。

そこでぼくがカラダを見させてもらったところ、薬の副作用が臓器に反応していて、代謝が上がらず自然治癒力も発揮できない状態でした。

そこで「予防のために飲む薬は、サプリメントではないので止めましょう」と言い、あとはストレス解消する方法をじっくりお話ししました。


そしたらその日から薬を一切飲むことを止め、思考の変換もしたのでストレスもなかなか溜まらない状態になりました。

その日からまた、PRTの食事とトレーニングに励むことができ、PRT3ヶ月でとっても素晴らしい奇跡を起こすことができました!^^

<PRT4期生亜希子さんの人間ドッグの結果>


・総コレステロール・・・ 一昨年256 → 去年267

がPRT生活3ヶ月後の今年4月 【149】で正常範囲


・中性脂肪が・・・ 一昨年215 → 去年 → 243

がPRT生活3ヶ月後の今年4月 【79】で正常範囲


・HDLコレステロール・・・ 一昨年170 → 去年182

それがPRT生活3ヶ月後の今年4月 【73】で正常範囲に!



たった3ヶ月でこれだけ数値が変わり正常になりました。

もちろん内臓機能ばかりではなく、カラダもめちゃめちゃ変わりましたよ。









余分な脂肪が取れてもう別人!

顔なんて若返りすぎて3ヶ月以上前にあった人が見たら、きっとビックリしすぎるでしょうね。(笑)

<圧倒的な結果を出した明子さんのPRT生活3ヶ月の成長>


体重:8.9キロ ダウン

体脂肪率:6.7% ダウン

ウエスト:12.5センチ ダウン


二の腕左:4センチ ダウン
   右:3.7センチ ダウン

太もも左:5.3センチ ダウン
   右:5.2センチ ダウン


ひざ上左:4センチ ダウン
  右:4センチ ダウン

ふくらはぎ左:2.5センチ ダウン
     右:2.5センチ ダウン

 
素晴らしいです!

今まで全く運動していなかったし、お菓子ばかり食べていたみたいでしたから、これだけの結果を出すのに相当の努力をしたと思います。

でも、努力した分肝臓も正常になり透析を免れました。
努力は裏切りませんね!^^

<肝硬変と診断され透析一歩手前から3ヶ月で正常値に戻れた亜希子さんの感想>


総コレステロールが、一昨年の256からPRT後【149】で正常範囲内。

中性脂肪が、一昨年215からPRT後【79】で正常範囲。

HDLコレステロールが、一昨年170からPRT後【73】と全部正常になりました!

その他、肝機能も正常になりました!

とにかく、中性脂肪がめちゃくちゃ下がって、先生にビックリされ褒められました!


本当にスゴイです。
PRTのお陰です!
ありがとうございました。^^


Q、きっついトレーニングに食事制限、本当に頑張りましたね!この3か月間、いかがでしたか?


ほんっとにきつかった!最初は食事に慣れるまでが辛かったです

今まで食べる喜びの為に生きてきました、特に菓子パンとお菓子が大好きだったので
それを3カ月も食べえないなんて、、、と思っていました

でも、3週間ほどたってからは「食べたい」と、思いはするけれど我慢することができるように。

それが3カ月経った今は糖質を取ると「またもとに戻ってしまう!」「一口食べたら食べ続けちゃう!」と怖くなるくらい、食欲をコントロールすることが出来るようになりました^^


トレーニングは、1,2,3カ月と過ぎていくうちにどんどんきつくなっていきました

もう限界って時もあったりして、時には泣いたりすることも...
先生の前では悔しいから絶対泣いてやらない!って決めてましたが。(笑)

でも、いつも本気でやってたと思っていた自分でしたが、その涙を流すことや悔しいって思えたときに「これが本気なんだな!」って気付くこともできたキッカケでした


トレーニングのおかげで姿勢が良くなったり、見た目も変わって、「変わったね!」と言ってくれる人が増えたので、いい意味で「見られてる」という意識も付き「ちゃんとやらなきゃ!」「もっと変わりたい!」と常にポジティブに考えられるようになりました^^


無理!キツイ!を味わい続けたPRT生活でしたが、やってよかったですか?


やってよかったです!30万円では安いくらい!


最初はスタジオだけ通おうと考えていましたが、それだけだったら知識もつかず、体もそこまで変わらず、結局3カ月前の体と頭のままグダグダと生活していたと思います

今では正しい知識と経験を学んだおかげで正しい判断が出来るようになったので、変わることが出来たこの体型と健康を維持し続ける事が出来ると感じてます。


「人生が変わった!」と実感できる3か月間でした!


健康な体を手に入れた亜希子さん、PRTが終わった後の目標を教えてください!


まずは、今の体型を維持しておくことを大事に、更にスタイルを良くしたいきたいと思っています。

水原きこちゃんがCMに出ていて「素敵!」って感じたので、水原きこちゃんを目標に頑張っていきます!^^




<しゅうやトレーナーの感想>


健康診断の結果が最悪だった…子どもにも体型のことで馬鹿にされた…

「このままではいけない、絶対に変わらないと!」そう考えていた矢先にPRTのことを知り、
「これだ!」と感じて参加することを決意した亜希子さん。


PRTがスタートしてから最初の頃は、「菓子パン食べたいです先生~」「あのカステラみたいなあまいやつ!」と、ダメというしかない僕に何度も言ってきたり。

トレーニングに関しても、キツくなってくるにつれて「先生、いま何時ですか?」「あと何回やりますか?」と、その都度聞いてきたり。(笑)


でも、「見た目を変えたい」「健康になりたい」「素敵なお母さんになりたい」という目標を常に聞いていたので、そのうち食べる事の欲求もなくなり、トレーニングも辛いだけのものじゃないと知り、すべて真剣に取り組むようになりました。^^


そんなAさんにも、中間地点では越えないといけない壁が出てきました

変わってきたことに満足してしまい、「いま、自分でも本気になれてないです…」と伝えてくれることも

そんな時だからこそ厳しく伝えたり、体を動かしてもらったりした時もありました

「泣いてたよ~」と奥さんから聞いたりしていたんですけど、あえて亜希子さんにはふれず厳しくしていた時もありました。

僕が真っすぐすぎて松岡修造みたいから「修造」と職場で呼んでるらしく、「またあの修造に怒られた~!」ってみんなに報告していたそうです。(笑)


怒られても諦めずに「本気」でついてきてくれた亜希子さんから、「健康診断で先生からパーフェクト!と言われるほど褒められた!」と連絡が来たときは、涙が出るくらい嬉しかったです^^


厳しい環境を乗り越えたからこそ「人生が変わった!」と自信をもって伝えてくれるようになった亜希子さん

PRTで学んだこと、経験したことを忘れずに、これからも目標に向かってどんどん成長しつづけてくださいね!

修造も応援してます。(笑)




初めて自分のカラダに向き合えた亜希子さん。

辛いと思った食事制限とトレーニングも、自分のカラダと向き合えれたから乗り越えられ、そして結果が出せれたと思います。^^


PRTが終わった今でも、運動が習慣になっています。

まだまだどんどん綺麗になっていくつもりですね。^^


綺麗になる最短の方法は、内臓を元気にさせるための食事とトレーニングです。

亜希子さん、これからも高みを目指してエイジレスな人生を送っちゃいましょう!


PRT7期生募集スタート!



四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿・津・亀山・松坂・伊勢・名古屋・岐阜・東京からもスタジオ フィールズ四日市へお越しいただいています。

ダイエット・ボディメイク・骨盤調整・くびれ作り・脚やせ・小顔・バストアップ・肩こり改善・腰痛対策・ウエストシェイプ・ストレス発散・アンチエイジングはFトレに任せてください。