昨日は名古屋で自己プロデュースコースを開催しました。

いやーとにかく大寒波の影響で

寒くて死んだ(爆)

 

参加者の友澤さんが、招致者のかたやまひでこさんの

ブログジャックで、レポが上がってます。

もうイラストとコメントがすばらしい!!

 

転載します。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんはー!
月曜夜9時のブログジャックタイムになりましたー!
ブログジャック担当の友澤里子です。

 

今日はひでこさんも私も、名古屋で開催の稲垣佳美さん講師の自己プロコースを受講しておりました。

夕方5時までのコースが終了したところなので、今日のブログジャックはミニミニ版です。

ですが・・・!

採れたて新鮮!きょうのひでこ♡をお送りいたしますよーー顔

 

 

仲良し師弟Wハートという雰囲気の稲垣さん&ひでこさん。

(稲垣佳美さんの自己プロを名古屋に招致したのも、ひでこさんと今西美佳さんです)

 

セミナー中、招致者だし、新規参加のメンバーに前列を譲って
最後列に座ってるひでこさんに稲垣さんがちょいちょい声をかけるんだけど、、、、

 

なんだかそれが、笑えるのですww

 

 

 

なんつーか、愛おしいやり取りというかww

ぶっちゃけちょっとウラヤマシイ気がしてました(←たぶんその場にいた全員そう思ってた)

 

 

 

そんな二人のランチのときのやり取り。

 

イメージコンサルの川久保葉子ちゃん藤田はなさんから、

「ひでこさん、どうして今日はグレー着てるの??」と声をかけられたひでこさん。

 

「今日はさー、さすがに寒くて上にはおる長いカーディガン着たかったんだけど、

家にこの色しかなかったの」

 

という会話を聞いていた稲垣さんが、

 

稲垣さん 「私、暖かい服いっぱい持ってる!寒い地域行くことも多いからさ!」

ひでこさん「そうですよね」

稲垣さん 「ひでこ、ホラ毛皮!毛皮買いなよ!!」

 

ひでこさん「えぇ?!」

ポイント。セミナー中にそのときのことを思い出して描いたイラストメモ)

 

 

ひでこさん「・・・あの、今村愛子さんからもバッグ買えって言われてて・・・」

稲垣さん 「はっはっは!!40万くらい出せよ!笑」

 

ひでこさん「・・・(天を仰ぐひでこさんw)」

 

 

さらに畳み掛ける稲垣師匠キラキラ

 

稲垣さん 「先行投資だよ!残高0になってもいいよ!

「そのほうが必死で稼ぐから!!笑」

 

ひでこさん「・・・(声にならない笑い)」

 

稲垣さん 負荷!負荷かけてって!!ははは!」

 

 

自己プロメンバーは、このお二人の掛け合いを見ていて超楽しかったですWハート

 

 

 

稲垣さん 「ひでこ、毎月7桁越えろよ!!」

 

 

毛皮を着て、毎月普通に7桁超えてるひでこさん。

想像できる、できるよ、ひでこさん!

 

自己プロの死線が見える戦いは、これからなのかもしれません・・・

 

 


自己プロひでこ&稲垣佳美さんレポ、また再来週新たな展開があるといいなぁ♡

ブログジャックもまた次回、よろしくお願いいたします!

 

ブログジャック 友澤里子