大人の女子校公式レポート班の長友ようです。

先日、自己プロデュースコース第一期、
3日目の講座が終わりました!

結果は・・・
なんと受講した全員が売上がアップしたという、
大成功に終わりました!!

そんな3日目の内容、
レポさせていただきますね。


「認知」×「信頼」の前提を整える!

プロモーションを成功させるすべてのルールは、
「相手」にあります。

ルールが相手にあるということは・・・

使えるものは、
親でも使っていく!


という態度で。

プロフィールも、
相手を想定して相手が望む情報を載せていきます。

×時系列にならべる
×アピールする


のは、相手が望んでいる情報ではないのでNGです!


点を打つ!閾値を超える!

閾値とは、臨界点のこと!

水が氷になるように、
ある点を境に突然一気に認知が広がります。

閾値を超えるまでは、
ひたすら地味に点を打つ活動をするしかありません。

・お茶会に出たり
・ブログを更新したり
・フェイスブックに投稿したり


という点を打つ活動を地味に続けます。
この時点では、何がどうなるか分かりません。

稲垣さんも、
ブログを5年更新して、
点を打つ活動をした結果、
コラムや雑誌の依頼が来るようになったそうです。

お茶会やセミナーも、
大体15回くらい開催すると広まってくるそうです!

まずは地道に、点を打つ活動をしていくこと!


1期生では・・・

「この1か月、とにかく人のタイムラインに乗るように、
活動しまくりました!」

という石田頼子さんは、
なんと売上10万アップしたそうですよ!!!

image


そしてこちらは、
似顔絵でおなじみの・・・



遠藤綾子さん(カウンセラー) さんは、
毎日、毎日、イラストを描きまくって点を打つ活動をされた結果・・・



認知アップ!
お申込みも増え売上増!

先日は大阪に招致もされていましたよ!!

こちらの、
はやま紺さん(デザイナー) さんは・・・

image

大人の女子校に入って初月で30万円の売上を作った
すご腕の持ち主ですが、
今後より制作しまくることで、
認知を広げていかれるそうです!

点を打つ活動をしまくることで、
全員、確実に成果につながりました!!!



自己プロ3日目レポ、
続きます。

image



ハイヒール東京1期受講生

講師:稲垣佳美 レポ:長友よう(ブログ診断士)
点はやま紺さん(デザイナー)
点石田頼子さん(強み発掘家)
点篠田恵さん(強み発掘家)
点長谷章江さん(イメージコンサルタント)
点信海茉美さん(カラーコンサルタント・講師)
点遠藤綾子さん(カウンセラー)
点佐藤はなみさん(起業講師・コンサルタント)
点石塚悠希子さん(片付けコンサルタント)



プペコン1月16日スタート!自己プロ3期はこちらから!