*OPEN!! 三十八花堂* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日を持って10/25 あなたがHappy&キレイになる方法 セミナー定員御礼となりました
今回は女性限定だしなかなか集まりがどうかなと思って早めに掲載をしていたのですが、こんなに早く定員となりまして有難い限りです
お申し込みを頂いた皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

昨日は*Collet*でも使用しているBach flower、レメディの先生のNew Officeにお邪魔してきました。
日当たりのいい素敵な空間でした


レメディとはお花から抽出したお花のパワーを借りて感情や心のバランスを取るのを助けてもらうというモノです。
セレブやイギリスでは皇室も利用している海外ではとってもメジャーなモノ
私はLevel1の資格を学びましたが、共感できる事が多く、クライアントさんの助けになればいいなと思って*Collet*のDrinkにも使用しています。
*Collet*にあるレメディが欲しい方にはボトルでおワケもさせてもらっています(*^_^*)

こちらはレメディのカウンセリングRoom.
先生がお話を聴きながらレメディを選ぶ手助けをして下さいます。



パンフレットも凝っていて素敵~
美しいものってなんだか癒されますよね^^



うちのサロンにも欲しいと思った観葉植物。
木ではないんだそうですかわいい



私はサロンにお出しするレスキューシリーズとホルモンバランスが崩れた時に助けとなる液をget




サロンオーナーのやすだ先生は、「ここがみんなの保健室みたいになればいい」と言われていました。それでわざわざ八丁堀にOfficeを出されたと。
愛のある行動は必ず実を結ぶと私は信じています。
色んなカウンセリング手法、先生がおられますが私は本物は少ないと感じています。。。
そんな中、やすだ先生は尊敬できる人の一人、そしてカウンセラーの先輩。
若いと思っていたら私より年上でビックリしました


Happyな人は老いも止める!?
思わず「若返りの隠しレメディがあるんなら出して」と迫ってしまいました(笑)

三十八花堂さんのpageはこちらです。
500yen程度でお試しもできます
ご興味ある方はお気軽に行ってみてね

広島市中区八丁堀12-8 ルミナス八丁堀4F
082-225-7554
http://bach-lab.com/products/shop/

*Today's Happy Point*
あなたのその行動、「愛」は入ってますか?
Happyルールはとってもシンプル、全部自分で確認できる事ばかりです^^

*****************************************

10/25 Seminar開催決定☆* 
【定員御礼 キャンセル待ち受付中】

詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************