*マネバラフェア 大盛況! 有難うございました* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

昨日マネーバランスフェア2013、無事終了いたしました
沢山の方にお越しいただきました。

お試し心理カウンセリングはお陰さまで大好評で順番待ち状態に




わざわざ来て頂きました皆さま有難うございました。
カメラマンの方が仕事中の風景を撮ってくださいました(笑)



私って仕事中はこんな感じなんですね

クマちゃんと一緒にがんばりました。
忙しくててんぱっちゃってお金をもらうのを忘れた人もいた(笑)



通常は多くても1日4人までにさせてもらっています。
が、この日ばかりはそうとうも行きません。。。
9人の方のお話を聴きました。
25分でどこまでスッキリできるかなと思っていましたが、皆さんから
有難い感想を沢山いただきました。
お役に立てたらこれは嬉しい限り^^
来場者に書いていただいたアンケートでは、
心理カウンセリングのコーナーで予約してなかったので受けれなかったけど、
次回受けたいという方が沢山おられました

私の目標は「カウンセリングを身近なものにしてもらう」というコトだったので
ここは伝わったかなと思っています

マネバラフェアはセミナー会場もあって充実した内容でした。



私の尊敬するカラーコンシェルジュの柴田みつえ先生。



カラーカウンセリングは言葉を使って気持ちを伝えるのが苦手な人には
とても有効な手段だと思います。
そして何より、柴田先生の人柄が素晴らしい

そして「ひろしま絆づくりプロジェクト」の募金箱も受け付けに置いていただき、



1日でこんなに沢山の募金をいただきました
2877円、次回のイベントで大切に使わせていただきます。



終わったあとはみんなで打ち上げ
カラーの先生、メイクの先生、みんなprivateでもとっても仲良しなんです



忙しかったけど充実した1日でした
私は素敵な人たちに囲まれているなって幸せを実感した日でした

*Today's Happy Point*はメルマガの方のみとなります。
次回をお楽しみに~


***************************************

10/25 Seminar開催決定☆* 
あと残3席です☆

詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************