*ひろしま絆づくりプロジェクト会議* | 心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

心理学×脳科学 自分を変えたい・自分が分からない約7000人の人生を好転させたDiamond Mind Lesson♪

幼少期に貧困と虐待を経験、
宗教2世として育ち
ネガティブ感情に縛られた状態から脱出した虐待サバイバー。

脳の使い方を学び、自分を取り戻した実経験をベースに
無意識の言語化®で本当の自分を引き出す独自のメソッドを開発。

Happyは自分で創る。
笑顔になれる女子力アップカウンセリング
Smile Create Labo *Collet*の
カウンセラー&笑顔調律師の田中よしこです

今日は外を歩いていたら大雨に
なんだか雷まで鳴っちゃってテンションアップ(笑)
そう、私、雨は嫌いじゃないのです
そして大雨を利用してベランダをデッキブラシでこすったりしてお掃除しましたyo
めっちゃ綺麗になるからみんなもやって見て下さい

-----------------------------------------------
9/8のマネバラフェアのお試しカウンセリングはあと1枠 16:00からのみの空きとなりました。
10/25のセミナーは残席あと3名となっております☆
たくさんのお申し込み、有難うございます<(_ _)>
----------------------------------------------

昨日は3時間続けてカウンセリングをした後、すぐにボランティアの会議
ちょっぴりタイトなscheduleでした(汗

昨日もこんなに沢山の食べ物が



私はキナコドーナツをget美味しかった

BBQの清算を致しました。

~詳細はこちらです~
寄付  63,250円
参加費 15,000円 78,250円

肉 代 15,760円
バス代 47,250円
飲 料 1,994円
陽だまり工房さんへお礼 5,000円
計 70,004円

その他今回写真の新しい寄付箱を作成致しました、4、725円も清算致しました。

BBQが成功したのも、すべて皆さんの応援のお陰です、本当に温かいご支援、有難うございました。

ご参加頂いた被災地から来られた方にもものすごく喜んで、そして感謝して頂きました。
さっそくご依頼頂いたこともあり、当ボランティアも協力させていただくことに・・・
改めて要望を聴きながら行動をする事が、一番喜ばれることなのでは?と実感しました。
震災から2年と少し経ちましたがまだまだ心の傷が癒えてない人がたくさんおられます。
happyな広島人から元気を振りまいていきましょう

*Today's Happy Point*
私たちの人生を決めるのは、

何を所有しているかではない。
世の中に対してどのように
貢献するかで決まる。
by アンソニー・ロビンズ

所詮物はモノ。
モノが私達を本当の意味で幸せにはしてくれません。
皆さんに喜んで頂いたことが自分のhappyを大きくします。
そして自分が他人にhappyを与えると・・・倍返し(by半澤)で返ってきますyo


***************************************
*9/8マネバラフェアブース出店*
http://www.moneybalance-clinic.com/toiawase/syousai/20130908fair.html
25分カウンセリングやります(500yen)
ご興味ある方はどうぞ^^

10/25 Seminar開催決定☆* 
詳しくはこちら http://p.tl/IvBV

被災地と絆をつくるボランティアをしています。
ひろしま絆づくりプロジェクト
http://www.facebook.com/Hiroshimakizuna2013

ColletはMake a wish of Japanの応援をしています

***************************************