2本目の午後レッスンは高崎市新町 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

2本立てスケジュールの午後のレッスンは

新町スポーツクラブへ出張レッスン♪♪♪

 

 

場所は

新町フレッセイに写真の向きで駐車して右側電球

DSC_2948.jpgDSC_2949.jpg

IMG_20151217_150223.jpg←この【いしくら】って建物

 

IMG_20151217_150241.jpgIMG_20160121_150543.jpg

お部屋の中はこんな感じ♪

 

鏡つきのお部屋電球

 

小中高大学生が自習勉強をしたり、日本語教室、ワークショップ

色々な用途に使用できる自遊空間電球

 

 

テーブル、イス、トイレ、温水手洗い、授乳スペース、ベビーベッド、食器などあります電球

この場所を利用して何かする方を募集してるみたいですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

IMG_20160227_173816.jpg

午前に続き、午後のレッスンも下のお子さんを抱っこさせていただきましたにこにこ

 

ママは上のお子さん抱っこハートお姉ちゃんも嬉しそう音譜

 

 

IMG_20160227_173613.JPG

Yくん♡ぐっすりかお*mきらハート可愛いすぎてパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

ご縁あって私の元に届いた抱っこ紐

→sun&beach サンアンドビーチのベビーキャリア

 

お教室に参加してくださったママ達にも試していただきました(^^)

 

 

改めてまたご紹介したいと思いますかお*m

 

ストレッチできた。もう少し早く参加すればよかった。ありがとうございました。

 

泣いている時や眠そうにしている時にバウンスするとすぐに寝に入ってくれる様になりました。ゆっくりと動けるので産後でも無理なく動けるので良かったです。

 

アットホームで、とっても楽しいレッスンでした。卒乳に向けて家でも続けていこうと思います。また機会があればよろしくお願いいたします。



ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方

 

 

【群馬のベビーダンス教室で一緒に楽しみましょう♪】
▶いしもとレディスクリニック(高崎)
▶フクイ産婦人科クリニッ ク(伊勢崎)
▶育英短期大学  (高崎・前橋)
▶自宅レッスン (高崎・前橋)
▶山名 八幡宮ミコカフェ(高崎)
▶イオンモール高崎 (高崎)

↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
など、県外では埼玉からお越し頂いております

 

 


乳幼児教室、発達教室、脳育、知育
0歳児教室、1歳児教室、体操教室、
ベビーダンス、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ

にたくさんのママとベビーちゃんに
ご利用いただいておりますかお*m


負担が最小限!ママがもっと楽になる赤ちゃんに寄り添える抱っこ紐の装着方法
お伝えいたしますクローバー

 

 

 


『掲載した写真はすべて許可を得ております。』

『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』