知ってると寝かしつけに苦労しない! | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪


伊勢崎市内、赤ちゃんとおでかけはベビーダンス教室♪

1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です。

毎日、お昼寝も夜中もベビーダンスのステップで寝かしつけているので、もしベビーダンスを知らなかったらと思うと苦労していそうで怖いです(笑)

っと感想をいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

私も…ベビーダンスを知らなかったら、きっと寝かしつけ&ぐずり&卒乳に100倍苦労&イライラしちゃったと思います。。。(((( ;°Д°))))



IMG_20151202_144124.jpg

4ヶ月~1歳3ヶ月のお子様とママが参加してくださいました親子
『肉まん~♪あんまん~♪』中はーとo

IMG_20151202_144047.jpg

ニコニコ、キャッキャッ音符楽しいネ~にこにこ
みんな笑い声がカワイイな~きらハート


DSC_2846.jpg

【メリーズおむつタイム開催】
・テープからパンツタイプに移行するタイミングのお話などしました電球
ダントツで多いのは、動きが活発になったらテープ卒業!という結論に

2014-06-10_20.36.38.jpg

股付きの下着を着てる時のオムツ交換の小ワザもご紹介しました♪
肩の上でボタンをパチンと止めると洋服が下がってこないので時短にもなりますネ★


そして、ふくとヒリヒリ痛い泣きそんなお尻に薬用サニーナ
お尻の清浄剤サンプルもお配りしました。
外出先のトイレや赤ちゃんに使え電球ママ世代に人気の商品とのこと。

IMG_20151202_1.png

抱っこ紐のチェック&お話&調整
【上めの高め、おでこにチュー】OK?
レッツダンシング親子音符


ベビーと一緒に楽しく運動♪
頭の運動にもなります
グー

2015-12-02_14.39.03.jpg

すやすやぐっすりベビちゃんも♪音楽楽しむベビちゃんも♪
姿勢美人ママとハイポーズはーとo

IMG_20151202_132238.jpg

12月はこんな記念写真撮ってますハート
みんなの写真後ほどアップするネ♪

2015-12-02_14.50.54.jpg

今月で1歳ホールケーキおめでとうにこにこクローバー


次回は12月16日(水)残席3
お申し込みはコチラ↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11989434846.html