蕎麦おおの:高崎市 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪




気になってたお蕎麦屋さん
家族で行ってきました♪


箕郷町にある
【そば処 おおの】

IMG_20150712_202543.jpg

群馬県高崎市箕郷町上芝342-3


気になるお蕎麦がいっぱいある

IMG_20150714_132225.JPG

ネギせいろ
たっぷりねぎと鶏肉が入ってる暖かい汁で、お蕎麦をいただきます。
濃いめの汁でおいしいですえへへ


IMG_20150714_073530.JPG

3色そば
7月は大葉・ふつうの蕎麦・箕郷町名産の梅蕎麦みたいです。


子ども達はせいろ電球


野菜プリンなるものもあり、とても気になりました。


鴨肉と鶏肉で作った自家製つくねせいろも食べたかったので
また行きたいですビックリマーク


テーブル席と小上がり席(座敷)があります電球


脱サラしてはじめた、おおの店主のサイトはこちら↓

毎日更新されています(^^)
今までに提供した変わり蕎麦などもアップされてておもしろい!
私は苺蕎麦食べてみたいな~♪
クリックhttp://www5.wind.ne.jp/ohno/index.htm/




赤ちゃんの夜泣き・寝かしつけ・ぐずり・卒乳
産後の身体のケアに!抱っこが苦って悩んでる方
身体への負担を軽減する正しい抱っこの仕方を知りたい方はココ!

【群馬のベビーダンス教室で一緒に楽しみましょう♪】
▶いしもとレディスクリニック(高崎)
▶フクイ産婦人科クリニッ ク
(伊勢崎)
▶育英短期大学  
(高崎・前橋)
▶自宅レッスン (高崎・前橋)
▶山名 八幡宮ミコカフェ
(高崎)
▶イオンモール高崎
 (高崎)
↓各教室のスケジュールはコチラからご覧下さい ↓
高崎・前橋・吉岡・藤岡・吉井・安中・榛東・沼田・北橘
渋川・長野原・吾妻・伊勢崎・太田・桐生・みどり・富岡
など、県外では埼玉からお越し頂いております

乳幼児教室、発達教室、脳育、
0歳児教室、1歳児教室、
ベビーダンス、ママと赤ちゃんのお稽古、
赤ちゃんの習い事、赤ちゃんとお出かけ、ママのリフレッシュ
にたくさんのママとベビーちゃんに
ご利用いただいておりますかお*m

産後の身体のセルフケア
負担が最小限!抱っこ紐の正しい装着方法

お伝えいたしますクローバー