出来る男のオフスタイル | <神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

<神戸・東京・大阪>未来を変える洋服の選び方

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたけど、余計にどうしていいかわからなくなってしまった・・・。
自分らしさがわからなくなったおしゃれ迷子のキャリア女性のために、綺麗に歳を重ねるための”これから”の自分を最大限に輝かせてくれる洋服の選び方をお伝えします。

神戸旧居留地
外見力UPであなたのブランド作りをプロデュース!
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子です。



先日、私が今ビジネスを学んでいる『セールスアカデミー』の崎本正俊さんNamika Tamakiさんの企画、立案により、同行ショッピングツアーを開催しました!


今回のツアーのお題は、『イケてる普段着』選び



お仕事で着る洋服には気を配るけど、普段着は何を着ればいいのかわからない


とお悩みの方、結構多いのではないでしょうか?


私のクライアントさんにも、仕事服より普段着が分からないとおっしゃる方、本当に多いです。


仕事着はある程度、着るアイテムが決まっています。

でも、普段着はルールがありません。

あなたの感性がルールです。


そうなんです!あなたのセンスが試されるのは仕事着ではなく、普段着!!


仕事ではビシッと決まっているのに、街中で偶然会った時の服装がいまいちだと、イメージダウンになってしまいます。


今回の【イケてる普段着】同行ショッピングツアーには、4名の方がご参加くださいました。

左から、崎本さんきぃさん、やこちゃん(笑)、なみさん山ちゃん

4名様それぞれのライフスタイルに応じた普段着のご提案を致しました。

お一人ずつご紹介したいと思います


まず、トップバッターは、やっぱりこの方!!
さっきーさんこと、『しゃべるパワースポット』の崎本正俊さん



いつものお仕事着はこんな感じ。
とても素敵です!


ジャケット、シャツ、パンツ


お仕事着のこの3点セットは沢山お持ちのようですが、
プライベートで着るTシャツなどは、全くお持ちでないとのこと。


お子様の運動会もジャケパンスタイルでいったそうです。


1年に何度も海外に行かれるライフスタイルの崎本さんにご提案したのは、


『セレブの休日スタイル』


近々バリ、沖縄、ハワイに行くご予定があるとのことですので、

まずは、機内でゆったり過ごせるスタイリングです。



飛行機内は、結構寒い!!


ふわふわの肌触りの良い素材のパーカーで、ゆったりとリラックスしてバカンスを楽しんで頂きたいと思い、チョイスしました!


バッグもナイロンとレザーのコンビで、
オールレザーのビーチサンダルで、


ラグジュアリー感を残し、

崎本さんのセレブなイメージを崩さないようにコーディネートしました。



パーカーの中に着ているTシャツも、上質な肌触りの良いふかふか素材。


早朝にビーチ沿いを気持ちよくウォーキング出来そうですね。



最高の時間・空間を楽しむための「リラックス」と「ラグジュアリー」を兼ね備えた大人の洗練されたオフスタイリングです。






夏のリゾートを思いっきり楽しめる!
トマトオレンジのポロシャツです。


ポロシャツはヘタをするとおじさんっぽくなってしまいますが、
こちらのポロシャツは前ボタンは全くついておらず、サラッと着るだけでさまになります。


鮮やかなカラーリングで、さらにパワー全開です!!


ONもOFFもかっこいい、出来る男のお手本ですね


全国の女性起業家の応援団長として、全国を飛び回っている崎本さん。
『しゃべるパワースポット』で検索すると、崎本さんだらけです(笑)。
一度お試しください。

やりたいを仕事にする起業家応援アカデミー 崎本正俊さんのブログ



そして、
『やこちゃん、なんか写真撮影上手になった?』

という皆さんの声が聞こえてきそうです(笑)。


私が撮影しました!といいたいところですが、


今回は、同行ショッピングツアーにもご参加くださった、
きぃさんこと、とよはらkie(きぃ)さんがご厚意で同行ショッピングツアー中の撮影をしてくださいました。


きぃさん、本当に感謝感激です!ありがとうございます!!


このツアー中のお写真は、いつもと違う綺麗な絵になるお写真をお楽しみください。


残りの3名のビフォーアフターはまた次回



私もイケてる普段着が着たい!!

そんなあなたは、是非こちらをご覧ください↓

★イケてるあなたを手に入れるためのコンサルティング★

★ONもOFFもイケてるあなたになるための新メニュ!モニター募集のお知らせ★
こちらは残席1名です!お早目にご連絡くださいね。




本気でキャリアアップしたいけど、自分の強みが何なのかわからない方、
自分の取り組むべき課題は何なのかわからない方は、ぜひ、こちらのセミナーを受講してください!!


セミナー受講後、どんどん仕事が入るようになった方、
自分に自信が持てるようになった方が続出している人気セミナーですよ


口コミだけでほぼ埋まってしまう、少人数制のグループカウンセリング型セミナーです。↓

2015年7月4日(土)13:00~17:00
開催場所:サロンマイラニ(神戸・三ノ宮駅徒歩10分)

★あなたの魅力に気付きあなたならではの商品を作るブランディングセミナー★



神戸旧居留地
外見力UPであなたのブランド作りをプロデュース!
『Salon Mailani(サロン マイラニ)』
外見力UPプロデューサー濱田靖子でした。