イベントのお知らせ♪&初挑戦!!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!


RIOMAですひらめき電球






今月末のイベントの紹介です(≧▽≦)











『アニマルマルシェ』






はぴまま初の試みなんだとか。



スゴいねぇ(笑)

動物園でイベントだょ???



いろんな規制はあるものの、動物園で出来るってスゴく良い!!!(°∀°)b








開催日     7月24日(金)~26日(日)!!

時間         10:00~15:00


動物園入場料

大人  610円        小中学生    150円(静岡市内の小中学生は証明提示で無料)    未就学児無料




最近動物園行ってないなぁ…



新しくなって、かなりキレイになったみたいですね!




楽しみ~♪(≧▽≦)



詳細は、はぴままのHPで…ドキドキドキドキドキドキ















さてさて!



暇でもないのに、RIOMAさんは調子ぶっこいて新しいものに挑戦してみましたょあせる








まずはこんなもの…ラブラブ









これさ、マジで時間かかる…(T_T)






しかも、耳がズレとる……orz……









針でひたすらチクチクチクチクチクチク…………………………………………………










(°д°;)イテェーーーーーーー!!!!












慣れれば少しは、楽しさがわかるのかな?(笑)








まぁ、初めてにしては上出来?(^▽^;)








次~♪
















これ、流行ってる???


作るの超簡単で、れーさんでも可愛く上手に作れてましたょ~ドキドキ





いろんな色を買ってきたので、アレンジしてみようか計画中(σ・∀・)σ








アニマルマルシェでお目見え出来ますかね~???(;^ω^A














あ。アニマルマルシェですが、RIOMAは土日出勤です(笑)





お時間のある方は是非ドキドキドキドキドキドキ