アニマルマルシェ開催中!! | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!

RIOMAですぅ~♪






昨日から参加!アニマルマルシェ!!





入り口から新しくなってて、メチャキレイでした~(ノ´∀`*)






昨日は、お友達の家族さんたちや、はぴままのリピーターさん達が沢山来てくれて、RIOMA本当に嬉しかったッス~\(>_<)/





昨日のRIOMAブース♪





本当は昨日の朝までに更新したかったけど間に合わず…(T_T)






なので!!






一気にいきまーす!!!








……アムロイッキマーース!!











(  ゚ ▽ ゚ ;)

























Baby甚平アンサンブルドキドキ






カスタマイズを上下で自由にチョイスできます!


もちろん、単品購入も可能です(ノ´▽`)ノ




たとえばー……















こんな感じ???

上下同じ柄でも可愛いし、変えてもまたカワイイ!!\(>_<)/



花火大会や、普段着でもいけちゃいます(°∀°)b



軽いし涼しいし、お洗濯してもすぐ乾く優れものですね~(ノ´∀`*)




はい!次々!!!(笑)








定番!サルエルパンツとハードすぎるクラッチバッグです(笑)








サルエルパンツは、前と後ろが無いのでどっちからはいても前で後ろwww



『後ろ前』が無いので、ママもお子ちゃまも、はき間違え、はかせ間違えがありません音譜




クラッチバッグは、今回の新作ニコニコラブラブ


昨日、少しだけお嫁に行きました(*^ー^)ノ
かなりハードな接着芯を使ってるので、立ちます(笑)







イベの後、親戚のおうちへ行き、安倍川花火大会へ!!!




















メッチャきれいだったぁ~(ノ´▽`)ノ





ちょー疲れてたけど、割りと一気に疲れも吹き飛びました(笑)









さー!本日最終日!!!




アニマルマルシェいきますょーー!!!






熱中症対策を万全に、お越しくださいドキドキ