ミニボストンバッグ&巾着bag♪ | handmade RIOMA

handmade RIOMA

主婦に子育て、毎日が戦争(笑) でも、好きな物作りをしたり、日々楽しんでいます!




RIOMAです!!





お久しぶりの新作(笑)





前回のLoving smileで少しだけお目見えしましたが、ちゃんと紹介してなかったのでアップします!











まずはミニボストンバッグドキドキ










長財布位の大きさ音譜



両サイドにタブが付いているので、ショルダーにもなります(°∀°)b




ショルダー用の紐も作らなきゃな…(^▽^;)
















続いて巾着bag~♪











今回は、気ままに布チョイスしたので、同じ作りでもかなり雰囲気違う。。。







ま。それも味だな(笑)












巾着bagは、マチをかなり広くしたので結構沢山入りますニコニコ音譜









アニマルカフェに持っていきます~♪