底から天へ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~



まぁ、今日はもう本当に気持ち的にイライライライライラ。

意味不明な人たちに1時間も無駄時間を割き、そのあとはもう悲しくなるほどイライライライラ。

そこからもう、考えは地の底へたどり着いてしまい

こんな私だから、こんな私だから、こんな私なんて、こんな私なんて思想へと発展。



これが毎度の毒。

まとわりつくことに嫌気がさし、払拭すべく深呼吸。



「たぁはぁらぁさーん!!」と叫び(ツイッターでですけどね)

そしたら超癒される田原さんを見れて一気に気持ちが浮上(笑)





そして心の中でラインを流しながら後半過ごすも・・・・・

撃沈。





あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今日はもう何もかもうまくいかない!!!!



帰りに散財してやろうかと気になった服があったので試着してみるも似合わない。



あぁ、もう、撃沈。

電車、なんか後ろのリュックが押してくる。



田原さん見習って前にからえよ!!!!!!!!

田原さんの心意気見習えよ!!!!!!



イライライライライライラ。



んで、帰ったらタハラギター詰め合わせが届いてた。

一気に気持ちが浮上(笑)



(この辺で桜井さんのうー口からお疲れを言ってもらえた感じ。これには爆笑で癒される)









並べて更に浮上(笑)



すげーなぁぁぁ。

毎度ながら本当に尊敬しますわ。ホントにすごい(笑)

これ、同じように見えてラミネート?されてるものだったり、マグネットだったりシールだったり。

あぁ、もうこんなにあるなら私の924カーにも貼ろうかしら、とか。

携帯のカバーに貼ろうかしら、とか。



今色々考え中。

でも924カーは色んなところにガタが来てるから、車検うけるかーとか悩んでるので

ちょっと保留、とか(笑)

あぁ、幸せな悩みだわ(笑)



大切にさせて頂きます!!いつもありがとう





そして今日またこれ息抜きにと買ったONEPIECEの最新刊を読んでたら

まさかの!!!まさかの!!!!まさかの彼の登場にもう、号泣(笑)

そのあともニヤニヤが止まらず、今はとても幸せな気持ちです(笑)



あぁ、やっぱり尾田さんすごい、尊敬。





そして今、piecesのイントロのギターエンドレスでまたこれ幸せな気持ちに。

(だってやっぱり後半聴こえにくいんだもん。)

よし、このまま寝よう。