もう一週間。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

久々だな。



なんか、何やってたんだって感じですけど、一週間(笑)

でもこの一週間でだいぶ春になりましたね!!!



うちのももはまだ開花しておりませんでしたわ。

桜より早いかなぁ~♪あと少し!!!





先週はほぼ地元のコメダ珈琲に行ってきました!!!

前に福岡に初めて出来た店舗にも行ったんですけど、そこに通うとなると本当に遠い(笑)

そして気付いたら出来てました、びっくり!!!



どこも郊外ですけど、うちも郊外(笑)

いや~名古屋に行かないと味わえない味が地元で、しかもほぼ地元で味わえる幸せ。

嬉しいですねぇ。



蓬莱軒のひつまぶしが食べたくて仕方ないです、もう、今、まさに!!!

名古屋飯万歳ですな。

そのうちモーニングを食べにいこうと思っております。

あと、名古屋では食べたことない、サンド系とか。

美味しそうやった~♪

コンパルにもまた行きたいな~♪♪











んで、この日はそのあとに、久々に自分の大学の近くにあるお弁当屋さんへ。

もう卒業以来食べてない味が無性に食べたくなり行ってきました。

けど、もう卒業してから10年以上(怖)になるのですね・・・・。

大将はいらっしゃらず、奥様と娘さんと孫さんがやっておられました。

孫さん私と同じ年。



でも相変わらずの大学生のお弁当でボリューミーすぎて全部を一度に食べれず・・・・(笑)

でも2つで780円と激安。

さすが大学生向けでした。

久々の通学路(車通学用の)と校舎にいや~懐かしかったですねぇ~。





そんな先週でした。





どうでもいいな(笑)



もう今週だけど、今週はなんと5連休~!!!

何も予定がない5連休。贅沢~!!!

どっかに行きたくなってもうどうしようもなかったんだけど、

さすがに最終日の日曜日は後輩の結婚式がありますので。



大人しくしておきます(笑)



でも徐々に予定も埋まりつつあり、よい5連休にしますぜー☆



そんでもって来週の休みには懐かしい人たちと久々に会えることになってこれまた嬉しい!

私の結婚式の2次会以来??っていう、いやーもう。

しかも久々の北九州。あぁ、久々の特急ソニック!!!!!!



折尾でかしわ飯買おう~とか、今からウキウキです。