そうだ。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

16日と17日って鹿児島から一年だったんですね。



私は16日にしか行ってないけど、

久々にあんなに狭いところで田原さんに会えたなぁっていう印象でした。



だって・・・・・近かったもん・・・・。

そこまで良い方の席でもなかったと思いますが、スタンドのあのステージへの近さ。

多分ホント1mくらいなんじゃ・・・・???(笑)

超羨ましかった~♪等身大fanfareとかもう・・・・・・(><)

あの席に変わりたかった・・・。



とはいえ、よい思い出でございます。



だって、盛岡よりも狭いよー。













まだそういやアリーナの写真はまとめてないですね。

というか、それも含めて夜散のリニュとかホントに中途半端・・・。



今年暇になってからやります。

色々凝ってやる・・・・!!!!



ってことで写真の1枚は頑張った、鹿児島のシャトルバス(笑)

テンションあがりますわな~♪



んでもって2枚目は速報で送った田原さんの様子。

我ながら・・これは意外と・・・・似てる気がするんだけどなぁ(笑)

下手くそですけど。





久々に1/42のEverithing (It'syou)を聴きながら・・・・。

いつ聴いても最初のイントロの田原さんのギターの音の勢いに笑ってしまう微笑ましい1曲