お誕生日おめでとうございました。 | 夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

夜の散歩をしないかね~好きこそものの上手なれ~

From夜の散歩をしないかね
Mr.Children 田原健一さんが好きなShinobuの徒然
~since2005~

毎回、過去形のような気がする・・・・。



と、思って、去年のブログを引っ張り出してきました。



2013年

http://yaplog.jp/shinoken/archive/1681



そうですね、去年の今日はアスティだったんだ。

だから8日はWBCを見て・・・(爆)

もう徳島モードですね。



んでもって、ツアー中だからこう、なかなかよいことを書いている気がしますけど。





2012年

http://yaplog.jp/shinoken/archive/1486



2011年

http://yaplog.jp/shinoken/archive/1348



2010年、なし。



2009年、なし。



2008年

http://yaplog.jp/shinoken/archive/533

新幹線ネタのついで・・・(笑)



2007年 ほぼなし。

http://yaplog.jp/shinoken/archive/314



2006年は書いてないけど、東京で桜井さんのお祝いするために行ってました。

IvUのパンフ旅とか色々したのがこの年。





っていう、感じです(笑)



まぁ、でも、思うことは同じ。

桜井さんが元気でやってくれることがどれだけ大切なことか、大事なことか。

それはもう昔、重々思い知らされましたので。



Mr.Childrenの活動をしてなくても、ただ、元気にサッカーをしてくれているだけでも

なんかもう、元気で音楽をこの先も作っていけるんであれば、もう何でも大丈夫です。

もう、本当にあんな気持ちにはなりたくないし。



だし、あの頃のような思いを、今桜井さんが好きな人たちがするのはしんどいよ。

というか、今は2002年当時よりもどれだけでも情報が回る時代なので。

もうパニックだと思います。

だし、その辛い気持ちをダイレクトに受け取ることも可能すぎるくらいに可能なので。



田原さんが好きな私でもあんだけしんどかったんだもん。

最初は田原さんに急に会えなくなった、つらい!!桜井さん何してんのよ!!だったけど(笑)

徐々に徐々に、怖くなってワンワン泣いたことは忘れません。





なんか、だから、色々突っ込んだりもしてるけれど(笑)

元気でステージ走り回って、こうやって今は好きなサッカーで色んなこと試せて。

そういうのでも全然大丈夫です。





前にも書いたみたいに、桜井さんがこういう活動が出来るのは

きっと田原さんも元気だからってことで。

メンバーに何か起きてるのにここまで元気に活動ってなかなかね・・・って思っちゃうので。



だから桜井さんが元気でサッカーばっかりやってくれてることも

田原さんが元気にやっているんだろにつなげられるので、私は。

だから元気でいてください(笑)





そして桜井さんが音楽を続けていってくれれば、そこに田原さんのギターは必ず存在するので。

桜井さんが元気で長生きしてくれること。

それはもちろん中ケーさんもJENさんも同じだけど。

田原さんの長生きと健康と、心の健康と、張りのある生活と、音楽活動のためにも

桜井さんにはいつまでもいつまでも元気で楽しく、音楽を作っていってほしいです。





もうそれだけです。



桜井さんに対する感情は面白いしかない!!!(爆)

かっこいいとか、かわいいとか、素敵とかそういうのは全部桜井さんが大好きな人たちに任せます。



でも田原さんを好きな一人の人間として。

田原さんのためにも桜井さんには本当に笑顔でいてほしいです。



それはもう、本当に。

嫌いなわけじゃないから(笑)



桜井さんのやりたいような音楽を、Mr.Childrenにして形にして

田原さんの田原さんらしいギターで演奏されるのを聴くことが

私の本当に大好きな人生の一部。



そして最近田原さんのギターだけじゃなくて、桜井さんの歌詞にも本当に励まされてますしね。

ありがとうございます。

いつもちゃんと読んでなくてごめんなさい・・・・(笑)





ということで。

44歳。

まだまだ走り回れているので安心しておりますが。

本当に間違ってももう、二度と、あんなにファンの人たちを不安にさせることがないように

健康管理はしっかりして頂いて、末永くMr.Childrenのボーカルさんでいてください。



年々人間らしく、そして面白く(笑)もう、無我夢中で音楽楽しんでます!!って姿好きです。

それが田原さんにもすっごい伝染して、それがまた田原さんのよい音に繋がってるし

田原さんの笑顔につながっていると思います。







桜井さんの誕生日だけど、どうせ田原さんに繋がっちゃう、それがここですけど(笑)

でも好き好きよりも若干冷静なこんな意見も時には必要ですよね~。

そうそう、好き好きは桜井さんが大好きな人たちにお任せして。





とにかく、

いつまでも元気で。

また来年も辛口も交えて(?)おめでとうが言えますように。

44歳、サッカーと音楽まみれの、自分の大好きなことばっかりやってる桜井さんでいてくださいな。



44歳、おめでとうございました!!