宣言通り、なんとか前回から数日中の更新にこぎつけましたf^_^;



世の人々の関心はもうクリスマスクリスマスツリーに向いているというのにまだヘイフェスを引きずってしまっているので、今日は一気にいっちゃいますよーーy’sビックリマーク



さて。会場でお会いした方々の続きですが、そうそう。のっこのっこさんと一緒にあぴしゃん  と再会。



あぴしゃんは「出演の合間にどーぞラブラブ」とお手製のうさ型ドライリンゴをどりるにプレゼントしてくれました。

んがビックリマークせっかく頭にのっけてくれたのに画像ナシ。

すまぬ反省あぴしゃん。

この借りは一杯奢って返すよ屋台





そんなあぴしゃんはとーーってもお顔が広く、いつも私がコッソリ覗いているブログのママさん達を引き連れて楽屋に来てくれましたよ(ウサバは楽屋みたいなもんですよね( ´艸`))



名づけて「チームあぴチーム



そしてしばしチームあぴによる撮影回。皆さんたくさんの写真をありがとうございます。



「チームあぴ」の皆様。(順不同)

ルナママさん まろママさん マーブルさん うさこさん、  としっぺさん  





ホントに短い時間のご対面で、ほとんどお話出来なくて残念でした。

でも、次回はガッツリお話できたらと思っていますので宜しくお願いしますね。





そして。貴重な来場うさちゃんの写真です。

まずは去年もお会いしたニコ♪さん 家のみかんちゃん。




うさぎ塾

なんと900gだそうで、どりるの半分以下ぷぷ

抱っこさせてもらいましたが、どりるとは違って手も足もちっちゃくて、抱き潰しそうで怖かった~うさじゾゾッ2

やっぱりデカイ子は安心するな 汗笑





そして~ヘイフェス初参加のきなこくん  




うさぎ塾

うさぼくで遊んでいたきなこくん。

キャリーに入っているどりるにくぎづけメロメロ



今までサッカーボールちゃんとしかホニャララいや~んしたことがないので、初めての女子にドギマギしながらも果敢にアタック恋の矢




うさぎ塾








「どりるちゃん、僕じゃダメなりか・・・」


しかし・・・初恋は実らないことを悟ったきなこくんなのです。

詳しくはきなこママのレポへ GO


きなこくん一家に会う前に、昨年どりるの初めてのラブシーンの相手を勤めてくれたちゃうちゃうさ にお会いし、今年も熱烈な抱擁を顔文字


しかしながら、今年は「ハゲ騒動」で女優生命の危機を迎えたどりるにとってスキャンダラスな画像はNGということで掲載は見送りますぽっ


(ホントはめっちゃブレブレだったのー。ちゃうちゃうさんゴメンごめん



他にはたるさん  、ちみさん 、 らび母ちゃん みやこさん とジョルジュさん さんにもお会いしました。

momokaさん、らび母ちゃん様より伝言を承りました。

私もお会いしとーございますよーー(≧▽≦)



と、ざっとこんな感じにたくさんの出会いの場となったヘイフェス。

今年も十二分に満喫しました。


もし。もしお会いしたのにご紹介出来なかった方がいらっしゃいましたらお許し下さい。

アノ時の私はかなりハイテンションで記憶が曖昧な所もありますので 申し訳ない



ビックリマークutaさんにはもちろんお会いしておりますよ。

お金持ちでないのでステキなファブリックは買えませんでしたが (;^_^A







可愛い大切な我が兎が喜ぶ牧草を見つけたい。

そんな趣旨のイベントですが、たくさんのうさ飼いさんんがとっても楽しみにしています。

スタッフの方々や出展される方の御苦労は大変だと思いますが末永く開催していただきたいな~と思います。


皆様本当にお疲れさまでした。








以上、ほっとんど写真が無いナンジャコリャ?レポは終了です。



うさぎ塾

うとうとうさたんあまりにもくだらなくって、どりるも居眠りしちゃったわよ。

  (第2トイレでね うしし

  どりるの感想はまた今度にしてね。 ねむぃ・・おねんねするー!



ペタしてね