うさぎと暮らして8年
ずっとちみちみの側に居てくれたそらそら&くぅくぅ

今はうさぎと暮らしていませんが
また、運命の出会いがあると信じてます桃うさぎ

うさぎ庵、6年目は
運命の出会いを待ちながら元気に更新していきます音符



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-09 21:29:53

登ったのぼった!

テーマ:ムスメのこと☆
ピーピーで、心配してたムスメの体調も
土曜日に一度ピーピーがあった後
すっかり回復したようですチュー

鼻水と結膜炎も重なり
顔もベタベタだったけど
今日はどっちも改善してキレイなお顔キラキラ

10日振りに
ムスメも園に
私も職場に行けましたウインク

そんな棚からぼた餅的な
大型連休中に
初めての立ち上がりを見せたムスメ。

昨日は…

{CE7CC5AC-2489-4793-9DB2-7E1BCBE58093}

階段登りに挑戦!!

家はマンションなので
階段はないんだけど…

調子も回復しつつあったので
神戸のお家に行って来ましたおねがい

で、ムスメが見つけた階段ルンルン

1人で三段登ってた(笑)

私が見ているのを確認して
その後は…
どんどん登るムスメびっくり

{EB56D8E6-FA77-4449-ABE7-194256438920}

あっという間に
13段登りきりましたポーンポーンポーンポーン

もちろん楽しかったようで
この後3回繰り返して登ってます口笛

階段登らないって油断してたけど
三段目で気が付いて…ホント良かったわてへぺろ

一気に成長したムスメキラキラ
園に行ってたら
見そこねた瞬間だったかも!?

そう思ったら
この10連休、
有休の無駄遣いじゃなかったかなラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ムスメのこと☆」 の記事
2017-05-05 20:03:21

こどもの日☆

テーマ:ムスメのこと☆
今日はこどもの日チュー

{275BE2E7-F7D6-4AE6-B89F-DF09C77E5494}

ネンネ中のムスメブルーハーツ
鯉のぼりアート🎏

今日は、
下痢ピーも落ち着いて軟便だったので…

近所の公園におとーちゃんとお出かけキラキラ

{F4F0F438-0F10-4540-8501-B9F3EFB8501A}

シャボン玉で遊んだよ口笛

GWに遊ぼうと300キンで買ってた
シャボン玉マシンガン(笑)

出番があってよかったニヤリ

{396507E9-DEA4-482E-80EF-29924730872C}

初めは興味を持ってくれたムスメ

…でも途中からは
大量のシャボン玉をじゃまぁぁぁあアセアセ

ごめんごめんてへぺろ

{3B77E728-1B5D-4100-8875-C5D13EED96C9}

ってことで
お次はシロツメクサの花冠ハート

久しぶりに作ったわチュー

{8C8A1714-9614-4D06-A8A5-67CBA4205D9B}

女の子ならではの遊びチョキ

まだナンジャコリャって顔だったけど
時期におしゃまさんになって
ポーズとかとるんだろうな(笑)ニヤリ


って落ち着いたかと思った下痢ピー

晩御飯の時に、
ピーピーちゃん出たわ真顔

…ほんと、治るのコレえーん




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-05-04 22:49:31

立った!!!

テーマ:ムスメのこと☆
ムスメのノロ…
月曜日の受診時には感染能力は強いけど、
症状はすぐに良くなるって言われて
安心してたケド…ショボーン

木曜の今日もまだ
2、3回の下痢ピーですゲッソリ

嘔吐は初めの一回と
昨日の油断した一回で無いんだけど

相変わらず食欲はナシショボーン

食べてくれるものが少なくて
やつれていかないか心配です…チーン

幸い、水分は摂ってくれるのと
機嫌がいいのが救いだわキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなこんなのムスメ
身が軽くなったのか!?

今日初めて、何も持たずに立っちしましたびっくり

初めはあまりに自然に立ち上がったから
私もぼーっと見てて
「あれ?今、真ん中で立った!?

って、呑気なもん口笛

{49A65C43-2DC5-45C8-B3DB-BFB57274872A}

高バイからヤンキー座りになって
そのまま一気にビューーンと立ち上がるびっくり

{411572B6-878C-40D8-844A-F8D6073DEC85}

初めはおそるおそるだったけど
段々自分で立てる楽しさに気が付いて

それが嬉しい様子で
何度も何度も繰り返して
ウロウロしまくってた(笑)チュー

そして
ひとりアンヨも上手になってるし(笑)

体調崩して
フラフラになるどころか
レベルUPするムスメルンルン
過ごいぞプンプン

明日は下痢ピー無しの1日になりますようにキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-03 15:15:33

ノロと棚からぼた餅9連休!?

テーマ:ムスメのこと☆
月曜日の朝、嘔吐したムスメ。
昼に大量の下痢ピーポーン

夕方受診したら
ノロだってさ…ガーン

私もなんか吐き気あるし
お腹はゆるいしガーン
夕方診療で大きな病院行ったけど
大人は朝行かなきゃノロの検査を
してくれないんだってアセアセアセアセアセアセアセアセ

でも、
可能性はあるのかなぁ〜ってことで
会社に報告アセアセ

ノロじゃない確定が出たら
早々に出勤可能と返事をもらうも
すでに火曜日の昼過ぎタラー

もう検査してくれる病院ないし笑い泣き

ってことで
ムスメと一緒に今週はお休みアセアセ

29日の昭和の日からお休み(公休)だったので
棚からぼた餅的に9連休ニヤニヤ
もしかしたら月曜日まで休みの10連休(笑)

{8D4628FF-6E8E-4426-9A6C-5734693F33AB}

そんなこんなのGW
のんびり過ごすぞ〜ルンルン
第2の育休じゃぁチュー
なんて思ってたら…


ムスメは
消息したと思ってた下痢ピーは続き
今日はお昼ご飯中にげろっぱーーゲロー

もうげろっぱーーは無いと思って
油断してたからワタワタよ(笑)

はぁ
ノロは処理が大変ねガーン

ハイター消毒しながら
ムスメの機嫌を見て…って
幸いムスメは機嫌よくしてくれるから
助かってますキラキラ


ノロに厳しい会社なので
ずーーっと牡蠣禁止を守ってきたのに
まさかの保育園から
貰ってきてしまうとはガーン

トホホ。

早く、悪い菌出して
元気になぁれ!!  









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 22:17:26

ムスメときなこ☆

テーマ:うさぎ☆きなこ
今日はイースターなので
久しぶりにきなこネタロップイヤー

{54668A30-B2EF-4008-91E2-D71F02BBCB49}

ここ数日、
隣のきなこ部屋とムスメスペースの
柵を越えて…
ムスメスペースの散策を楽しむきなこブルーハーツ

{3BA2E946-A68C-47B1-9640-946DCCDB5DAF}

1日目はムスメも寝た後だったので
ひとり貸切状態口笛

{B04303AF-AC27-4F44-A527-26CB046D61C6}

でも、昨日は…
ムスメが起きてる時に
柵を越えてきたきなこびっくり

マイペースに遊ぶきなこを
一生懸命追っかけるムスメ(笑)

{AB48927A-E8DA-42AF-829B-B959211B1ADE}

カーテンの後ろに行くと
こっちかなぁ?
あっちかなぁ!?

ってキョロキョロチュー

{0CD4287F-9143-45BD-9231-71B9687E29BA}

あ、逃げられた(笑)

{8E9A82B9-6281-47A3-8CC5-1BF2607C36FF}

やさしくナデナデしてあげてね〜ラブラブ

きなこも
ムスメに構われるのは
今のところ嫌ではない様子で…

今日もムスメがいるタイミングで
柵を越えて遊びにきてましたチュー

{5999D2A4-5D17-41C9-9BD1-8CCB0D7F50A4}

きなこ
ムスメの相手ありがとうルンルン



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。